※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

女の子のお子さんのヘアカット、美容師さんに何とお伝えしてますか👀?こ…

女の子のお子さんのヘアカット、美容師さんに何とお伝えしてますか👀?

これぐらいの長さで三つ編み出来る感じで重すぎず軽すぎずみたいな感じで言ったら、何か全部同じ長さみたいな感じですごく重い感じになりました😂

何かもっさり…ボブって感じでセミロングの長さです。
毛先もっと軽くていい😂

帰宅してから何か微妙なことに気がつきました🥺

レイヤーとか長さ変えたりすると三つ編みする時短い毛あって出来なくなるし、けど下ろしてる状態の仕上がりはレイヤー入ってた方がいいし🥺

何かしっくり来ず💦


コメント

はじめてのママリ🔰

写真見せるのが1番わかりやすいのでそうしてます!自分も子供も!