※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

ネッククーラーの効果について教えてください。他におすすめの暑さ対策はありますか?

ネッククーラーっていいですか??
幼稚園の送迎が暑くてたまりません…
往復約1時間かかります。降園はお友達と遊びながら帰るので外に2時間ぐらいいます…

娘にネッククーラーを購入しましたが、1時間持続しません…

自分用にも購入しようかなと考えましたが、安いものではないし一旦保留してます。

ネッククーラーを使った感想教えてください🙇‍♀️

他にいい暑さ対策知ってたら教えてください🙇‍♀️

コメント

プーさん大好き

見た目はあんまりかもですが....
ペットボトルに水いれて凍らせて、幼稚園の送迎いってました(自転車で片道15分)
首にあてたり、ほっぺにあてたり、保冷剤より冷たいのは持続しますよー

ゆか

首からかけるファン使ってます😅フランフランで小さいのを見つけて子供用に買いましたが、私のが暑くて2つ目買いました😂
最近はダイソーとかでも売っていたような…首からかけるので両手もあきますし、風が直接当たるのは涼しいです。
小児科受診するときに娘が首にかけてましたが、それいいね!と先生も言ってました😂
フランフランのは、首にかけるストラップが引っ張ったら外れる仕様なので、子供の首が締まる心配もないです☺️

通勤でネッククーラーも使ってましたが、気持ちいいのは30分も続かないような…