※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

鮮血が出て1週間、茶織が続き、腹痛や腰のだるさがある状況です。明日からの仕事が心配です。

自然排出された方に質問させてください

鮮血の血が出てからどれくらいで排出されましたか?

わたしは
1週間前から鮮血がテッシュに着く
ナプキンには茶織が出てる
腹痛はたまに子宮がズキズキってなる程度
腰が少しだるい感じです

1週間経てば排出されるだろうなぁって思ったのですが💦

明日から四日間仕事なので不安です🫤

コメント

ママリ

二日目で出てきました!!
私は7週の頃でしたが💦

  • ママリ

    ママリ

    早いですね💦

    いや、わたしが遅いだけですね😭
    9wですが、胎嚢の大きさ17mmなんで小さいと思うんですけど💦

    • 6月23日
deleted user

3日目で出てきました。
初日から生理くらいの出血あったので😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭

    いきなり出血あったのですね💦
    大変でしたね😭
    3日目の出血量はどのくらいでしたか?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナプキンかえて1時間くらいで、ズボンまで知らない間に見たことないくらい真っ赤になってました💦
    急いでトイレに駆け込んだら次々塊っぽいのが出てきて…10分ほどトイレから離れられず、おそらく胎嚢かな?という塊が出たらスッと出血落ち着いてまた生理くらいに戻った感じでした😭💦
    もともと出血あったとはいえ、急に増えたので…大きめのナプキン常にある方がいいかもしれません。

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    知らないうちにズボン真っ赤になるなんて😭😭
    仕事中になったらどうしよう🌧って思ってます💦
    とりあえず、履くナプキンつけてみます🫠

    ありがとうございました😭

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血してる感覚は自分的にはなかったんですけどね…😭
    私の場合ほとんど痛みもなかったので、本当突然でした。

    月並みなことしか言えないですが、無理せずお身体大事にされてくださいね🥲

    • 6月23日