※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

主人の転職にもっと反対すべきだった。転職によって地元を離れ知らない…

主人の転職にもっと反対すべきだった。
転職によって地元を離れ知らない土地。
私は地元を離れやめたくなかった仕事も辞めて
上の子も保育園へ行っていたが辞めて
育児休業給付金も貰えなくなり2人のワンオペ育児。
前の主人の仕事は福利厚生も手厚く
土日祝日休みでしたが今は平日休み。
週休2日のはずが急に仕事になったりで1日休みだったり。
そのくせ給料は低い。
上の子に手がかかり毎日怒鳴ってばかり。
今日は公園へ行ったけど行ったら遊ばず泣いて
私も泣きながら帰ってきました。
主人には転職は育休が終えてからにしてと言っていたが私の意見は通らずこんなことに。
文がゴチャゴチャですいません。
毎日離婚か別居か考えてしまいます。

コメント

がーこ

勝手に転職してきたってことですか?しかも条件悪そうな仕事に。旦那さんは何考えてるんでしょうね😵
仕事内容とか環境とかが今の仕事の方が良かったかも知れないけど、もう独身じゃないんだから家族のこともちゃんと考えないと😖
毎日一人で頑張ってるんですね😭知らない土地へ行くだけでも不安なのに😖近くにいたら一緒に公園行って少しでも手助けしたいくらいです💪お疲れさまです🥺