※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
産婦人科・小児科

目の横を打って腫れており、病院へ行くか悩んでいます。小児科は良い先生がいないと感じています。皆さんは行くべきでしょうか?

病院へ行った方が良いでしょうか?


今日、転けて鉄の棒に目の横を打ちました。

血も出ています。

腫れましたが、腫れたところに
保冷剤を当てて2時間半ほど寝ていました。


今起きましたが、少し腫れています。

病院へは自転車で、大袈裟でも無く50分はかかるので悩んでいます💦



明日はちょうど曇りだし、自転車で50分かけて行くか悩んでいます。


近くの小児科は6件くらい行きましたが、どこもあまり良い先生だとは感じなくて😓

食欲はあり、元気です。

皆さまなら行かれますか?💦
様子見ますか?

コメント

もち

眼科や整形外科も近くにないですか?
近くにあるならそっちに行くかな、と思いました!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    目の横なのですが、これは眼科になるんですかね💦
    整形外科も大きなところならあります!
    ちょっと調べてみます。
    ありがとうございました✨✨

    • 6月23日