※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家で車を借りるか相談中。義姉がコロナになり、家族全員濃厚接触者。義姉は治っているがPCR検査なし。車は乗っているが15日経過。

義実家で車を借りるか旦那と話してるんですがみなさんならどうしますか??🥹

6月の1週目あたりのどこかで義姉がコロナになり
義実家全員濃厚接触者になりました。
義姉はコロナも治り職場へも行ってるのですが濃厚接触者になった家族は症状出てないからと言って誰もPCR検査してないらしいです。

車は頻繁に乗ってると思いますが義姉のコロナが治ってからは15日くらいは経っています。

コメント

それは家族みんな検査受けて欲しかったですねぇ😔
治ってから15日経ってるのであれば、潜伏期間10日として、もし家族がうつって感染していたとしても1週間位は経ってるかなぁ、、、って感じですよね🤔
どうしても車を借りたい状況なら車内を消毒して借りるかなぁって思います!
直接の接触を避ければそんなに感染リスクは無いのではないですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとになんで受けてないのって感じです😂
    息子も乗せるのでちょっとでも危険性があるならやめようと思ってます🥲

• 6月23日

退会ユーザー

ですね〜、、、
    孫もいるんだし受けてよって感じですよね😅
    赤ちゃん居るとコロナほんとに怖いですよね😭
    考えてもこればっかりは分からないし、自分の気持ちを大切にして、少しでも不安ならやめといた方が正解かもですね😉

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉が隔離終わって職場復帰してからは12日でした!
    ですよね😩もう少し旦那と話しようと思います!

• 6月23日