※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
その他の疑問

先程仕事の買い物中にフコク生命の方から声を掛けられました。アンケー…

先程仕事の買い物中にフコク生命の方から声を掛けられました。
アンケートに答えたら金券がもらえると言うので答えたのですが、最後に金券の受け渡しがおうちの玄関先でタブレットでコードを読み込んでもらわないといけないので後日伺ってもいいですか、と。
住所まで記入してしまったのですが、実際に来られたらめんどくさいし、もう金券も要らないのですが、頂いた名刺に連絡してお断りすれば大丈夫でしょうか?

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

フコク生命本当にしつこいです😭
うちは別のものだったので
持ってこなくて大丈夫って言っても来ました💦

その後も何度か営業兼ねて来ました😭

とりあえず断りの連絡してみていいと思います!

  • Rin

    Rin

    しつこいんですね💦
    電話で連絡した方がいいですかね?

    • 6月23日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    連絡していいと思います!
    でも住所は分かってるから
    訪ねてきそうで怖いですよね😭

    • 6月23日
  • Rin

    Rin

    そうですよね💦
    馬鹿正直に答えてしまってほんとに失敗しました💦

    • 6月23日