※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

キャバクラで働いている方が所得証明について相談しています。家計に90万円不足しており、キャバクラの収入で補えるか不安です。将来の保険や年金の支払いも心配です。



キャバクラガールズバースナックの
水商売関係で働いてるかた。


所得証明はどうされていますか?

働いてるキャバクラが出勤する度に
厚生費で毎日500円。全体の給料の1割からいつも引かれます。

今回、引越しのために所得証明が必要なんですが、
旦那の手取りが毎月25万円で、年間300万円

390万ないとその世帯に入居できなく、
あと90万以上足らなくて。実際私の働いてるお金を
足せば150万くらい年間でたされるんですが。
キャバクラだと所得証明出るのかわからなくて。

そしたら、保険などもこれから自分で
年金など払っていくことになりますよね?

コメント

deleted user

取得証明が出せるか出せないかは
そのお店によると思いますよ😭

  • のん

    のん

    確かにそうですよね。毎月紙では必ずもらってるんですが、いつも無意識に捨ててしまってて😂それ取っておけばそれでも証明になるなら残そうと思います

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確実ではないですが…
    源泉徴収とられてましたか??
    多分、源泉徴収が取られてないと
    取得証明は出ないと思います(><)

    • 11月27日
  • のん

    のん


    毎月色々何かしら引かれてるので源泉徴収取られてるならいいのですが。店長に聞いてみます

    • 11月27日
maminaya

確定申告していますか?
私は本業だけ確定申告していてキャバクラは確定申告していなかったので所得に含まれていませんでしたが、キャバクラだけの人は確定申告してましたよ(^-^)
ダレカシラは確定申告していると思うので、所得証明出せると思うのですが…

るみ

源泉をもらってないので、確定申告もしてなかったです!

deleted user

お店で 店長なり ママとかに聞くのが
一番確実だと思いますよ〜 ♡♡

私は 源泉もらってないので
確定申告もしなかったです 😳