※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

昨日息子が公園に友達と遊びに行ったら、アイス食べたくて友達連れて家…

昨日息子が公園に友達と遊びに行ったら、アイス食べたくて友達連れて家に来たのはいいけど、今日は友達がアイス食べたいから家にアイスだけ食べに来るって言ってる💦
うちアイス屋じゃないんだけど😣自分家で食べてから遊びに行けばいいのに、アイス食べに友達の家に行くのがよく分からない😑
ただ私が心狭いだけなのかな😞💦このままあげ続けたら毎日のようにアイスとかお菓子食べに来そうな気がして嫌だなー😫

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

そんな図々しい子いるんですね💦

確かにそれやったら続きそうですね😂💦お茶ぐらい出したとしても、アイスやお菓子は、お店じゃないからお家で食べてから来てねー!って断ってもいいと思います!

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!!

友達に図々しい子がいて大変なんです😞💦インターホン鳴って出たら、家に勝手に上がってきたり他にもいろいろされてます😣
    びっくりですよね!!OKした息子のことも怒りました💦やっぱり続きますよね😫
    先ほどお友達がアイスちょうだいと来たのでびっくりです😨😨😨アイスはあげず、仕方なくおやつを息子に持たせました😔
    次からはおやつは家で食べてから行くよう息子に話して、息子には人のお家にお菓子などもらいに行かないようしっかり話そうと思います!!!

• 6月23日

アレルギーとか怖いので、うちではもうあげられないよー!食べてから来なねー!と毅然とした態度ではっきり伝えます!!笑

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!!

いい考えですね✨次家に来たらそう伝えてみます☺️
    コメントを読む前、先ほどその子が家に来てアイス食べたい!お菓子ある?など言ってズカズカ勝手に家の中に入ってきました💦イライラが収まりません😡

• 6月23日