※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

凄くびっくりした事話していいですか?!テアトルアカデミーって一次審査…

凄くびっくりした事話していいですか?!

テアトルアカデミーって一次審査はみんな受かるって結構有名じゃないですか!
思い出として受けさせてーって親御さんもいると聞いてます。

が、結構落ちてる方もいるのを初めて知りました😅
周りに居ないって思ってただけで、
落ちたって言えない感じ?になってるのが現実みたいです…🥲

確かにみんな受かるって言われてるのに我が子落ちましたって受験でもないし、確実に分かるものでもないのに素直に言うかって言えば嘘も付きたくなりますよね…😞😞

少し反省した瞬間でした笑

コメント

deleted user

自慢したくて受けさせてる人達だから落ちたなんて言えないですよね🤔
受けさせてる方々ってどういう考えなんですかね…🤔