※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中で乳首が痛いです。ニップルシールドで痛み軽減するか心配。乳首が大きくて上手く咥えられず、母乳量が増えない。咥え方の改善には時間がかかるでしょう。

頻回授乳している方。
乳首痛くないですか?
産後12日ですが、乳首が痛くて8回程しか
授乳出来ておらず、母乳量が増えません😭💦
メデラのニップルシールドを購入して
届くのを待っています。
ニップルシールドで少しは痛み軽減しますか?
今はピュアレーンで保湿してますが、
乳首が大きく、上手く咥えれなくて痛いです😭
上手に咥えるようになるにはもうちょっと
かかりますよね😵‍💫😵‍💫

コメント

だるま

産後乳首吸われすぎてヒリヒリする期間はとにかく保湿してました( ̄▽ ̄;)、シールドや保護器を使う程酷くならなかったです🥹、色んな飲ませ方して1番痛くない抱き方を見つけて授乳してみたらいいと思います🥹、最近1ヶ月過ぎてやっとミルク足さなくて大丈夫になってきたのでまだまだこれから増えると思いますよ👍、まだ12日目です、頑張ってください💪💪💪🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保湿で良くなりましたか?
    シールド使ってみましたが、滑るのか?
    嫌がってダメでした😭😭

    • 6月27日
  • だるま

    だるま

    保湿した方が痛み具合だいぶ違いますよ!

    • 6月28日