※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康で生きられるようになにか気をつけてることはありますか?最近インス…

健康で生きられるようになにか気をつけてることはありますか?
最近インスタグラムで若い旦那さんがガンステージ4で、余命宣告された投稿を見て、自分達も他人事ではないんだと実感しました。
健康でいれるように。病気、がんにならないためには、何か気をつけることはありますか?

実母も元気だったのに突然脳梗塞で倒れて今は後遺症と闘ってるので、子供のためにも自分自身のためにも、健康でいたいと思ってます🥲

コメント

deleted user

病気って突然やってきますよね…😱

私は30代なんですけど、先日ほくろだと思って切除したものが皮膚癌でした😅
(切除した後の病理検査で発覚🤣)
転移が稀な種類だったので不幸中の幸いでしたが、かなりショックで年甲斐もなく泣きました(笑)
今度大きな病院に行って治療方針のおさらい?と今後どうするかを決めてきます✨

適度に気を抜きつつ偏った食事をしないことは前提で、
✴︎自分を許してストレスをためないこと
✴︎体の違和感に鈍感にならないこと
を気をつけるようになりました。

ガンなどの病気になるのは原因となるウィルス等に感染する以外では避けようがないと思っています。
でも早くにわかれば打つ手立てがあるんです。
定期的な健康診断や人間ドックを受けること、月並みですけど私はそんな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に…20代30代若くてもなりますよね…そして若い方が癌は進行が早かったりすることもあるので尚更怖くて、、子供たちのこと考えると自分が倒れたらやばいと思ってます🥲
    でも自分自身、ストレスは溜めない方ですが、食生活は全くで…🥲
    定期的な検診や、違和感があったらすぐ受診などを心がけることが1番ですね!

    • 6月23日
deleted user

以前は病気や癌に対して凄く怖がっていたのですが、

不妊、妊娠中のトラブル、生理痛、ガン、アトピー、ニキビやシミ、不調
全ての事に対してやる事は一緒という事が分かり大きく恐れる事はなくなり、楽しみながらできる事をやっていますよ😊💕

普段使っているもの、病院など利益がどんな風に流れているか俯瞰してみると、何を選べば良いか見えてきます😊
添加物は絶対取らない!と制限はしていなくて、平日は食事で整えて排出できる身体作りをしようというスタンスで適度に楽しんでいます。

アメリカでは抗がん剤は増がん剤とも言われていますし、

海外では認可されている添加物の数は日本と比べ少ないので、日本に住んでいる私たちは内容を見て選ぶ必要があるし、排出する力も必要だと思っています🙌

定期的な健康診断は積極的には受けていなくて、
メタトロンというもので、心理面、生活や食生活で何をすれば良いのかというアドバイスをもらっています🙌
炎症部分や治癒に向かって再生してる事などが画像として出てくるので分かりやすいですし、どんなストレスを受けているのかよく分かります。

もちろん必要な場合は病院に頼りますが、まずは日常的に出来ることをしていますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり神経質になってそれがストレスになることもよくないですもんね!
    添加物なんて本当に気にしてなかったです😂
    どちらかと言うと、普段あまり食べないってゆう生活してるのでそれもどうかなって感じですよね笑

    • 6月23日
ます

癌のような大病になるならないは運命みたいなものなので特にそれに対してではないですが…

風邪やインフル程度の病気にならないようには意識して運動やストレスケアしてます。

ももち

一番食べ物に気を遣ってます。
毎日野菜をしっかりとる、肉魚を積極的に取り入れる、適度な運動、なるべくストレスを溜めないです。