※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
お出かけ

最近、静岡県の日本平動物園に平日に行った方いらっしゃいますか?平日の…

最近、静岡県の日本平動物園に平日に行った方いらっしゃいますか?平日の混雑具合を知りたいのですが、教えていただきたいです。

コメント

o

空いてると思いますよ〜😊✨
夏休みとかじゃない限り!

• とっと

とっと

ありがとうございます!
    夏休み前に行く方がいいですね😚

• 6月23日

たまに平日朝イチから行きますがめっちゃ空いてていいですよ😄(駐車場も入口近くに停めれますし😁)
お昼頃でもそんなに混んでることはないと思います😄

• とっと

とっと

ありがとうございます!
    朝イチから行くのが良さそうですね😛

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

少し前に行きました! 私たちは午前中に行ったのですが、一般のお客さんはそんなにいなくて空いてました!ただ、その日ちょうどどこかの幼稚園の遠足?と重なったらしく、その園児が沢山いました😅笑 結構あそこは市内や県内から団体さんが遠足などで来ることあるみたいです💦

• とっと

とっと

ありがとうございます!
    遠足と被るなんて考えてもみなかったです🥺

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行くまで予想してなくて、着いたら園児がいっぱいいて マジか~ って感じでした💦😅 まぁ被るか被らないかは運ですかね💦笑 とりあえず逆回りしてまわったり 子どもいっぱいいる所は避けながら過ごしてました😅
    被らなければ その他のお客さんは全然少なくて空いてましたよ!

• 6月24日
ぽー

平日は遠足で利用されてる方が多いです!幼稚園児から中学生くらいまで見たことあります😅
重ならなければ空いてて良いんですが、雨の日に重なるとご飯食べるとこは無いですね…時間がずれてれば良いですけど💦

• とっと

とっと

ありがとうございます!
    遠足と被ることもあるんですね🥺

• 6月24日
  • ぽー

ぽー

私は運が悪いのか、頻繁に被ります💦駐車場に着いてバスがあったら、あちゃーって感じですね…😭

• 6月25日