※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻12~20wで終わった方いますか?ぶり返しは徐々にマシになりましたか?それとも急に改善しましたか?

悪阻12~20wの間とかで終わった方いますか??
産むまであった方たちのコメントはご遠慮願います😵‍💫
(ただ希望が欲しいだけなので)

やっぱりぶり返してマシになって〜って感じで徐々にでしたか😳?
それとも「お?食べられるぞ?吐かないぞ?」って感じになってからはそのまま落ち着いてきましたか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

18wで完全に終わりましたが、15w頃から気持ち悪くない時間が徐々に増えてきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯も徐々に食べられましたか😳?
    ご飯食べられる〜って思うと頑張っちゃうのか食べ過ぎて気持ち悪くなるから厄介なんですよね💦

    • 6月23日
ぽん

入院レベルでしたが15週くらいに終わりました😊
一日中吐いてたのが、夕方だけになり、寝る前だけになり、1日も吐かなかったぞー!と徐々になくなりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に終わったなーって思ってからは食後も気持ち悪くなかったですか😳?

    • 6月23日
  • ぽん

    ぽん

    食べすぎで気持ち悪い以外は大丈夫です!😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか食べられるようになると頑張っちゃうのか食べ過ぎて気持ち悪くなりますよね😱💦

    • 6月23日
  • ぽん

    ぽん

    はい💦
    どんどん食べちゃって😅
    今でも食べ過ぎると気持ち悪くなります💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きまではしないですか😱?

    • 6月23日
  • ぽん

    ぽん

    もう吐いたりはないです😆

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも吐かなくはなったけど食後の気持ち悪さはやっぱりまだあって13週だしまだ仕方ないかなとは思うんですがこの食後の気持ち悪さ消えてくれないかなって毎日思ってます🥺

    • 6月23日
  • ぽん

    ぽん

    気持ち悪いって本当に辛いですよね😭😭

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタルもやられますしね😱
    早く終わってほしいです、、

    • 6月23日
  • ぽん

    ぽん

    メンタルやばかったです😫
    今は元気もりもりなので、ぴぴこさんも後少しだと思います🥺頑張って下さい✨✨

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓
    ぽんさんに続いて元気もりもりになりたいです!!!
    頑張ります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 6月23日
はじめてのママリ

11wでマシになって13wでぶり返して絶望しましたがそれは1週間ほどで治まりました😳
徐々に吐く回数が減っていった感じで、楽になりはじめて終わるまでは早かったです🙆‍♀️

悪阻つらいですよね😭
きっとあと少しなので頑張ってください💪🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に終わったと思うのはやっぱり食後も気持ち悪くならなかったですか😣?
    だいぶ食べられるものも増えてきたんですけど、食後は気持ち悪いことも多くて💦
    食べられるようになると頑張っちゃうのか食べ過ぎて気持ち悪くなるんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 6月23日
###

16週までありました😣
それ以降は徐々にマシになって
食べれるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり終わったーって思うときは食後も気持ち悪くならなかったですか😣?

    • 6月23日
ママリ

16週でパッタリと無くなりました!