※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんのご意見お聞かせ下さい🙇‍♀️夫の女性関係についてです。以前か…

みなさんのご意見お聞かせ下さい🙇‍♀️
夫の女性関係についてです。

以前から女性と二人で食事行ったり
泊まりに行ったことのある女性もいます。

今現在は元職場の後輩女と定期的にご飯に行っており、
今度は県外に出かけたいと相手女が言っていて、
夫も乗り気です。
今連絡取ってる相手女は、
夫に好意ありそうです。
(たぶん子なしの既婚者or離婚した?)

いつも怪しいと思った日を携帯にメモしていて
スマホを見て照らし合わせるとアウトって感じです。

肉体関係などは(たぶん)なさそうですが、
結婚前に前科ありで、
今後肉体関係に発展するかもしれません。

子供が成人するまでor私が仕事を見つけて金銭的余裕ができるまで、
離婚しないで頑張ろうと思っていましたが、
2日ほど前久しぶりに携帯を見てしまって、
やはり嘘ついていたのがわかり
態度に出てしまって、今は口をほぼきいていません。
妊娠中の情緒不安定ということにしていますが、

今すぐ離婚するつもりはないのに
実は携帯みてしまってと
ハッキリ伝えた方がいいと思いますか?

それとも私が謝って仲直りした風にしといて、
離婚するまで黙っておきますか?

コメント

ぴの

携帯を見たと言えば話が早いですよね🤔

シンプルに、どういう心境でそう言うことができるの??と聞きたいところです

一方的に怒ったように言ったところで逆ギレor無視するのが男だと思っているので、淡々と話を進めた方がいいのかなと思いますが…

携帯を勝手に見たことに対して怒るなら、勝手に見たことは謝るけど、見られて困るようなことをしている方が悪くないですか?

私はよく話し合った方がいいと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり前に携帯見た時は正直に言ったんですけど、
    勝手に見たの今回が初めてではないので、
    なんか言いにくくて、
    あとずるいですけど、少しでも優位に話進めたいと思っていて、携帯見たことでの話し合いから始まるとめんどくさいなと思って💦

    今日の夜話し合い持ちかけようと思うので、
    どういう心境でそういうことができるの?
    って聞こうと思います!

    コメントありがとうございます(^^)

    • 6月24日
S

まず奥様が現在妊娠中にも関わらず、旦那様は一体何をしていらっしゃるのでしょうか。信じられません。

私の経験上ですが、その手の人は必ず携帯を勝手に見たことに激怒すると思います。そこしか責めるところがないからです(笑)
なので勝手に見たことは言わず、話し合いの場で見せてもらう案でいいと思います!
(証拠を消されてないことを願うしかないのですが…)

今離婚する気がないのでしたら、後々役に立つように話し合い時にボイスレコーダーで記録しておくといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜話し合いを持ちかけようと思っているので、
    その時に最初に携帯見せてと言おうと思います!

    結婚前に携帯勝手に見たと伝えたことはあるのですが、
    それからは黙認していたので、
    多分見られてないと思って、
    LINEの通知オフだけで
    消してはないので大丈夫だと思います🙆‍♀️

    ボイスレコーダー買いに行けなかったので、
    iPhoneのボイスメモで挑もうと思います!

    色々ありがとうございます(^^)

    • 6月24日