※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
ファッション・コスメ

よくネイル行く人やネイリストの方教えてください!お店でジェルネイルの…

よくネイル行く人やネイリストの方教えてください!

お店でジェルネイルのワンカラーでしてもらったのですが
ふちに結構隙間があるように感じるけど
こんなもんですか?💦
(爪の生え際ではなく横です)


塗ってる面積が狭いから
太い指が余計太く見えて😂💦

あと、ジェルネイル1本剥がれてしまって
剥がれるもんですか?💦

次も同じネイリストさんで予約したので
もっとギリギリまで塗ってほしいって言って良いですかね😭

コメント

はじめてのママリ(28)

いやーもうちょい塗られるイメージですけどね私は😩で、先っぽも全部剥がれかけてきてるし下手だなーと思いました😰
セルフでやったのと変わらなさそうなクオリティですね🥲
多分下手な人だと思います😂😂

  • さあや

    さあや


    そうですよね💦
    ありがとうございます!!

    • 6月23日
niphredil *

施術してもらったのはいつですか?
ネイリストでもなんでもなく
ただ趣味でやってるだけですけど
これより上手にできる気がします😭笑

  • さあや

    さあや

    5/29 です!

    28日に予約してます。
    担当の人変えた方がいいですかね?😂

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

え、これやったばかりですか?お直しレベルかと思うんですが。
下手すぎますね😂
多少ライトで縮むは縮みますが、これは…笑
その人には言っても出来ない気がするので担当変えます😂

  • さあや

    さあや


    5/28に行ったので
    もうすぐ1ヶ月です!

    やってすぐは綺麗に感じたのですが
    時間が経つにつれ剥がれてしまったりして😂

    • 6月23日
deleted user

ムラがあるし先端が塗れていないしこんな酷い仕上がりになったことないです😭担当変えてもらった方がいいと思います💦

  • さあや

    さあや

    そうですよね!
    ありがとうございます!

    • 6月23日
さあや

皆さんコメントありがとうございました。
ネイルサロン変えることにしました。

コメントくれた方、ありがとうございました!

🐬

伸びてるからか、サイドの幅は気になりますね😅
ただ、生え際の元々の形の問題でもあるのかな?とも思いましたが・・・
サイドラインがまっすぐなのか、爪先に向かって広がる様に伸びている形なのかにもよるかなと💡
ネイル塗りたての時はサイドはしっかり際まで塗られてるのでしょうか?
最初から隙間が気になるなら塗り方が悪いのかなと思います😅
剥がれる時は剥がれますが、1週間で剥がれるとかなら早いですね!

  • さあや

    さあや


    塗りたてのときから横の隙間空いてます😢
    サロン変えてみます!

    • 6月23日
  • 🐬

    🐬


    最初からなんですね😓
    それならサイドにかけてのカーブの部分を際まで攻めて塗ってないのかもですね💦
    上手い人に出会えるといいですね👍

    • 6月23日
moony mama

1ヶ月弱経ってるのならしょうがないかなぁ?
1ヶ月もつけっぱなししたことないのですが… 横ってこんなに隙間開くのかな?とは思いますね。
剥がれてしまうのは、剥がれやすい人もいるのでなんとも言えませんが…
気になるなら、担当変えてみると良いと思います。