※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月前に些細なことから、離婚危機になり、でも昨日の夜にやっと仲直り…

こんにちは。
モヤモヤしてるので聞いてください。

1ヶ月前に些細なことから、離婚危機になり、でも昨日の夜にやっと仲直りしました。

今日、久しぶりに結婚指輪して出かけようとして、婚約指輪と結婚指輪が入ってる棚を開けたら、いつもと違う感じで入っていました。
婚約指輪はポンっとケースじゃないところにおいてあり、逆に結婚指輪がケースに入ってました。

いつもは結婚指輪はケースに入れることなんてないし、いくら喧嘩しても高価な婚約指輪をポンと雑に扱いません。

旦那が離婚危機中に盗んだのかなと思いました。

それと、昨日、現金がないのでキャッシュカードで引き出そうとしたら、キャッシュカードが使えず。
磁気不良かな?とも思いましたが、旦那名義なので旦那が使えないように止めた??とも思いました。

試しに先程使ってみたら、使えました!

指輪もキャッシュカードも旦那がやったのか、すごいモヤモヤします。

でも、旦那のことは前から大嫌いだし、今も大嫌いだけど、現実問題、離婚するつもりはないし、空気がすごく悪い中、一緒に生活するのが本当に苦痛で、やっと仲直り?できてよかったとは思っています。

なので、指輪の件もキャッシュカードの件も、気づかぬフリのほうがいいですよね?

うちの旦那はめんどくさいタイプなので、普段からいっぱい言いたいイライラすることはあるけど、喧嘩になるので言わないです。
我慢した方が平和なので。

でもわたしも人間できていなく、寝たらすぐ忘れるタイプではないので、モヤモヤするし、なんなの??ってずっと思いそうです笑

コメント

あちゃん

私ならモヤモヤするのは嫌なので
普通に言っちゃいます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

それを聞いて何を知りたいのでしょうか?

特に浮気や生活に支障ないならスルーします😅また険悪になったら面倒なんで🥹

ぱんとみみ

それで何かしら実害が出てるなら聞きますがそうでないなら見て見ぬフリしますかね〜😅

旦那さんに同じ銀行のカード持ってるなら キャッシュカード使えなかったんだけどあなたのは使えた?って聞いて見てもいいかもしれないです!
指輪も 婚約指輪出てたんだけど 泥棒でも来たのかな(笑)とか冗談混じりに聞いてみたらいいと思います