※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
その他の疑問

今日みたいな暑いけどジメッとしてる日はどこかから入ってくるペットの…

今日みたいな暑いけどジメッとしてる日は
どこかから入ってくるペットの排泄物臭と体臭がひどい😢
ペット可物件だから我慢しなきゃいけないかなと思ったけど
管理会社に連絡してチラシ入れてもらったけど昨日の今日じゃどうにもならんよね😭
ペット飼ってない身で申し訳ないんですが
どんな飼い方したら外までにおい漂わせれるん🫠
そして気にならんのんかな?😭


ペット飼ってる方を批判したい訳じゃないので不愉快な思いされた方がいたらごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベランダにトイレ置いてるんじゃないですかね?
わたしそーゆーのが嫌でペット不可にしか住んでないです🤣

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰


    ペット飼われてる方が少ない物件で
    多分隣の方なんかなー?と思うんですが
    ウサギ2羽とモルモットだかフェレットだったかを1匹飼ってるようです!
    なのでベランダにトイレは考えにくいなーと思ってるんですが🫠

    • 6月23日