※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が見えています。生理予定日から3日過ぎており、義実家に行く前に通院で知られるのが心配です。妊娠していたら授乳は辞めた方がいいでしょうか。

⚠️妊娠検査薬出ます⚠️

薄くですが線見えますよね...?

生理予定日から3日ほど過ぎてます。

事情あって来週からしばらく義実家に行くので、通院するタイミングでどうしたって知られるの不安です😣

また、もし妊娠してたら授乳は辞めた方が良いのでしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

見えます!でもファストで予定日から3日は過ぎていたら逆転反応で終了線より濃くなります💦
最終行為はいつでしたか?

• きなこ

きなこ

そうなんですね😱
    今月の6と10にしました!

• 6月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

排卵日はいつ頃だったか予測ついてますかね?

• 6月23日
  • きなこ

きなこ

アプリでは4か5となってます。
    生理自体ずれる事があるので、排卵日がずれたって事もありますかね...?

• 6月23日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

排卵日もズレることはよくありますよ😊
    5日が排卵日だったと想定して6日の行為だと薄いかなとは思います💦

• 6月23日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね😭
    期待し過ぎずにまた数日後に検査してみようと思います!
    色々と教えてくださってありがとうございます!

• 6月23日

線見えます👀✨
私は生理予定日5日後に検査したのですが、もっと薄かったです💦ですが、妊娠継続しもうすぐ臨月になります!赤ちゃんを信じてあげてください💪🏻

授乳ですが、私は医師から出血やお腹の張り・痛みがなければ続けて良いと言われたのでしばらくの間授乳していました。ですが、気になるようでしたら、徐々に卒乳していくのが良いかと思います!

• きなこ

きなこ

ちょっと希望が持てそうです🥺
    まだ病院受診しても早すぎると思うので、もう少し様子見しつつ信じていようと思います!

授乳についても教えていただき、ありがとうございます😆
    そろそろ卒乳しなきゃなとは思っていたので、少しずつ離れていけるようにしたいと思います!

• 6月23日