※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
お出かけ

まだまだ先の話ですが、11月5日娘の3歳の誕生日なので、沖縄からデ…

まだまだ先の話ですが、11月5日娘の3歳の誕生日なので、沖縄からディズニー目的で旅行に行きたいと思ってます🛩1歳の頃ランドの方に行き、それからディズニーにハマってる娘です🥰
今は、ミッキーフレンド達、トイストーリー、プーさん、アナ雪、ラプンツェル、アリエルが特に好きです!

そこで質問なんですけど

①ランドかシーどっちに行ったほうが良いか。

②11月入ってすぐのディズニーは混んでるか。

③11月、関東は寒いか。

教えて欲しいです🌼

ランドもシーも行きたいなぁとも考えましたが、二日間行くと娘が疲れちゃうかなーとも思って…どーしようかなぁと迷ってます!そちらも経験したことある方教えて欲しいです👍🏻
よろしくお願いします🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー羨ましいです🥺💗
私も息子もディズニー大好きです!!

1、うちはランドが好きですが、マーメイドラグーンやトイマニがあるので、アリエルやトイストーリーが好きならシーも楽しめるかなと思います❤️
でも私なら沖縄から行くなら2日間ランドもシーも頑張って行っちゃうと思います😂2日連続で行った事はないですが、ディズニーの次の日幼稚園(プレですが)とか行ってたので!笑

2、ハロウィンが終わって少し落ち着く時期だと思います!私もコロナ前ですがその時期に行きましたが、めちゃくちゃ空いてる!!ってわけではなかったですが、楽しめました💗
あといつか忘れたのですが埼玉県民の日と茨城県民の日かな?が確かあったのでその日は混むかもしれないです💦

3、下旬になると寒くなりますが、上旬なら日中はロンTとパーカーなどの上着くらいで過ごせます!でもディズニーは海沿いで寒いので、夜は寒くなるかもしれないのでそこは注意した方が良いかもです!!

• a【25】

a【25】

やっぱり、はるばる沖縄から行くなら2つ行きたいですよね…😂💕頑張っていこうかなぁ💪🏻笑

埼玉県民の日と茨城県民の日?!初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます🥰

11月前半に行くの結構良さそうですね!楽しみになりました🥰ありがとうございます💓

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日は朝からがっつり、1日はゆっくりめに入るとかにすればいけると思います!!

私も知らなかったのですが、埼玉に住む友達に聞いてその日は避けました💦学校とか休みになる所多いから多少混雑するみたいです😳確か中旬だったので上旬は大丈夫だと思いますが一応調べてみて下さい✨

ディズニー楽しみですね💗羨ましいです🥺

• 6月23日
はじめてのママリ

つい最近1歳と3歳連れて沖縄から行ってきましたよ!😂ランドとシーどっちも行きました♡どうせ行くなら絶対両方行った方がいいです🥺🥺うちもちょこちょこ休憩したり早めにホテル戻ったりしてました🥰ハロウィンが終わり、クリスマスイベが始まる前なら空いてると思います🥰寒さもそこまでじゃないです!

• a【25】

a【25】

2人連れて二日間?凄いです🥺笑
    やっぱり2日間行ったほうがいいですよね…笑

ちなみに2日間ディズニーいってすぐ沖縄に帰ってきましたか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ひとりで連れてった訳では無いのでどーにかなりました💦笑
    だいぶ疲れましたけど楽しかったですよ🥰うちは4泊して、中2日間でランドとシー行きました🥰遊んだその日に帰るのはかなりしんどいと思います😖

• 6月23日
  • a【25】

a【25】

4泊いいですね🥰ゆったりできそうで!
    ディズニー以外はどこに行きましたか?宜しければ教えてほしいです🥰

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回はディズニー以外の観光地は行かなかったんです😂ディズニーホテルだったのでホテルでのんびりしたり近くのイクスピアリとか行ってました!🌟ほんとは横浜のアンパンマンミュージアムとかも行きたかったですが移動がしんどすぎて辞めました、、😂

• 6月23日
  • a【25】

a【25】

やっぱりしんどいですよね😂ディズニーホテルだとホテルにいるだけでテンション上がりますからね🥰ディズニーホテル泊まりたいなぁ💓

• 6月23日
むぅ

ディズニーランドのほうが楽しめると思います。
食事もですが、やはりシーは登ったり降りたり小さい子には大変かなと感じます💦
抱っことかなったら親も大変なので私だったら無難にランドを選びます✨
1度行っていても、その頃とは全然違って楽しめると思いますよ💕
うちは近いのもあり毎年行ってますが、今のところずっとランドです👍

11月頭は空いてると思いますが、土日となるとやはりアトラクションは結構並ぶと思います。

服装は暗くなると夜は肌寒いかもしれませんね💦
アウターが1枚あれば安心だと思います😌

• a【25】

a【25】

やっぱり土日だと混みますよね😮‍💨絶対平日に行けるように頑張ります!笑

アウター持てばいいくらいだと過ごしやすそうですね🌟夏休みに行こうかと迷いましたが暑すぎるので冬で正解ですね🥰

• 6月23日

3歳くらいになってくると乗れるもの・乗りたいものの自己主張が増えてくるので、シーでも楽しめます🥰
トイストーリー好きなら、シーのトイマニの並んでる列とかでもテンション上がってくれるんじゃないでしょうか✨

11月入ってすぐだとイベントやってない時期になるので、混雑してないタイミングです👍
日中はロンTでいけるかな!って感じですがアウターが必要になってくる時期なので、夜は少し寒いです💨

まさに3歳の誕生日(10月中旬)にランドとシー、2日間いきました✨
我が家はガッツリ動いたけど、本人の体力的には全然大丈夫でした!
むしろイヤイヤ期の絶頂期+雨、で親が精神的にしんどかったです😭笑

• a【25】

a【25】

トイマニは私も乗ったことないので楽しみです😂💓
    イベントやってない時期なんですね!それだと空いてそうですね🎶

本人の体力大丈夫なら親が頑張らなきゃですね😂がんばります!ありがとうございます🌼

• 6月23日

退会ユーザー

そうなんですね!トイマニ、建物の中に入った瞬間から、わー!!ってなりますよ❤️

計画するのも楽しいですよね🥰良いプランが見つかりますように✨

• 6月23日
  • a【25】

a【25】

まだまだ先なのに考えるだけで楽しみです😂💕
    沢山意見ありがとうございます💓

• 6月23日