※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

1歳の子の肌着ってみなさんボディ肌着ですか?いまだにボディ肌着でいつから普通の肌着にしたらいいのか悩んでます

1歳の子の肌着って
みなさんボディ肌着ですか?
いまだにボディ肌着で
いつから普通の肌着にしたらいいのか悩んでます

コメント

3kids♡26

ボディです😊
トイトレ始まったら普通の肌着でいいと思います!
トイレやりにくいので💦

うちは半年過ぎたらセパレートの肌着着せてました!

きのこ

5.6ヶ月には普通の肌着が多くて
おむつ勝手に脱いだりしはじめたら
ボディ肌着きせたりでしたよ!!

姉妹のまま

お股のボタンが面倒で1歳の夏にセパレートにして、冬はお腹が出るのが嫌で1歳の冬にボディ肌着に戻しました!
2歳前の春から完全にセパレートにしました😊

まま

お腹が出るので未だにボディ肌着です!
今のがサイズアウトするまでは着せてもいいかな〜って思ってます!
出かける時は外でオムツ変える時にボタンがめんどくさいので普通の肌着着せてます!

ままり

日中は1歳半くらいからセパレートですが、夜寝る時とワンピース着せる時はまだボディ着てます🫢💞

真鞠

1歳2ヶ月から保育園に通っていて、そこではボディ肌着禁止なので最近はほぼセパレートです😵

でもお休みの日とかはボディ肌着着たりもしてます😊

お腹出なくて良いんですが、歩くようになって、ボディ肌着だとオムツ替えが面倒なのと、💩したかどうかの確認がしづらいので、最近はセパレートのが好きになってきました😁

きなこ

もうちょっとで3歳ですが、夜だけボディ肌着着せてます😅
寝てる間にお腹が出ちゃうのが嫌で💦