※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

新生児がミルクを飲んでもゲップが出ず、オナラばかり出ることがあります。心配しているのは、これが原因でミルクの摂取量が足りないのかどうかです。

新生児なんですがミルク飲んだら
ゲップ出ずオナラばっかり出ます😂
頑張ってゲップ出さそうとしても
ほとんど出ずで、、、たまにお腹苦しそうに
してたらうんちと一緒にオナラが出て
スッキリーって感じです!
吐き戻しなども全くないです。

ゲップほとんど出ないってことありますか?😭
お腹いっぱいになって
ミルクの量が増えない原因じゃないのかなーって
心配です😂

コメント

はじめ

長女はほぼゲップしなくてずっとオナラで空気出してました🤣

  • smama

    smama

    そのよーなパターンあるんですね😂吐き戻しなどなかったらそれで大丈夫ですよね😂?

    • 6月23日
  • はじめ

    はじめ

    支援センターの0歳集まりの自己紹介で この子の特技はオナラです!なんて言ったくらいずっとおならしてました笑

    吐き戻しなかったり、変に苦しがったりしなければオッケーかと思います♩

    • 6月23日
deleted user

うちの子もゲップよりおならでした🤣

吐き戻しが全くなくてオナラとして空気排出してるならそこまで心配いらないですよ😍

  • smama

    smama

    上の子たちは全員ゲップだったので
    そんな事があるんやーって安心しました😩❤️

    • 6月23日
もみじ🍁

ゲップじゃなくおならで空気を出す子もよくいると聞きました!
あまり心配ないかもしれませんね✨

deleted user

ゲップが溜まってオナラがよくでてました😂
吐き戻しがそんなにないだけよかった!って思ってます😂

mika

ゲップ出なくてもオナラで空気出てたら大丈夫です(*˘︶˘*).。.:*♡