※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

最近は雨の日でも散歩に行けず、コバエの大量発生で外出が限られています。皆さんは雨の日に散歩に行かれますか?週に何回程散歩に行かれていますか?

生後3ヶ月の男の子がいます。
天気も悪く中々散歩に行ける日がないのとこの季節コバエが大量発生してる為、外にお出かけが旦那の休日に買い物に行ったりとかしか最近できてません💦
雨の日などでも皆さん散歩に行かれますか?
また週に何回程行かれてるか教えてほしいです!

コメント

ぷんぷん

土砂降りの時は外に出ません😭
一日中雨の時は外に出ませんが、小雨程度でちょっと曇で雨が止むタイミングがあれば、ベビーカーにレインカバーかけてお散歩行きます!気温が低かったらやめます!
基本的に毎日散歩はしてます〜!😊

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    毎日お散歩すごいです!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 6月23日
ままり

もうすぐ生後3ヶ月の男の子を育てています。
最近天気悪いですよね🥲
私は雨の時はお散歩してません😇
ただ、あんまり家にいてもつまらないかな?と思い、曇りの時とかを見計らって、最低でも2日に1回ぐらいは15分だけでも近所お散歩するようにしています☀️

• あや

あや

やっぱり雨の日は中々行けないですよね!
    曇りのときに限って大爆睡で爆睡中なのは可哀想かなと思い中々行けず💦
    参考にさせていただきます!

• 6月23日
さや

ほぼ毎日、車でですがでかけてます。子供がというより、私が引きこもりになるのがしんどいので気分転換に付き合ってもらってます😊
もし徒歩で散歩なら雨の日はあまりいかないです😌

• あや

あや

車運転できないんです💦
    雨の日はやっぱり行かないですよね!
    参考にさせていただきます!

• 6月23日
  • さや

さや

一人目のときは寒かったので、あまり外に出ていませんでした😊そのかわりに、気持ち窓側で遊んだり窓を開けて風にあたったりしていました🙆
    お散歩いかなきゃとなると、お母さんも大変なので負担にならない程度でいいと思いますよ😌

• 6月23日
  • あや

あや

そうなんですね!!
    窓開けたりはしてるんですけど昼前まではコバエの影響で開けれなくて💦
    ありがとうございます!負担にならない程度にします!!

• 6月23日