※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachy
妊娠・出産

妊娠2ヶ月目で茶色のおりものが続くのは正常ですか?量の目安はありますか?

妊娠2ヶ月目、5週間です。
妊娠初期の茶色のおりものってどれくらい続きましたか?
どれくらいの量だったら正常なんでしょうか?

コメント

ぴぃちゃん

茶おりは正常ぢゃないことがほとんどですよ(´・_・`)
ママの無理しすぎによる茶おりとかもあるし、赤ちゃんになにかあったかもしれないし、、、
できるだけ安静にして、気になるようであれば産婦人科に電話するか、行ってみたほうがいいですよ(*꒦ິ³꒦ີ)

• sachy

sachy

働いてるので、無理しないよう気をつけます。次の土曜が検診なので、そこまで待つか、今すぐにも病院行ったほうがいいのか、不安になりました。

• 11月27日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

働いてるとなかなか安静ってできないですよね、、、私も初期に鮮血がトイレの時にポタポタッてでてきて、ああ…ってなりました(´・_・`)
    まずは、病院に電話してどんな感じか説明して、話を聞くと少しは安心できますよ(∩´∀`∩)
    お体に気をつけてくださいね(´・・`)

• 11月27日
のんママ

私は10日間くらい…だったかな?
病院で聞いたら、鮮血じゃなきゃ大丈夫と言われました^^
分からない事だらけで不安になりますよね(´・・`)心配事は病院に聞くと良いですよ✨私は聞いて少し安心出来ました!

maple

でる方も居るとは思いますが、出ない方がいいですよ。
前回も今回の妊娠中も出ていません(>_<)
まずは安静にして、痛みがあれは産婦人科へ連絡をした方がいいと思います(^^)

こっこ

わたしは最近もらい事故にあい、
ムチウチや寝不足、精神が安定しないので
茶オリが結構でてきます(´・_・`)
でも赤くはないので
大丈夫だと病院に言われました!

聞いた方が安心出来ますよ!

sachy

結構出る人、出ない人分かれるんですね。
平日は働いてるので、無理しないよう気をつけたいです。
次の土曜が検診なので、そこまで待つか、今すぐにも病院行ったほうがいいのか、不安です。
土曜まで、様子見たほうが良いのでしょうか?
赤の出血はないです。

こっこ

とても不安でどうしようもなかったら
病院に行って安心した方が
お腹の赤ちゃんのためになると思いますよ!

ねこりんりん

私も初期のころ茶オリというか、ピンクのおりものが3日間でたことがありますが、あまり早いと胎嚢すら確認出来ないから今来ても出来ることはないんですよー…と言われてしまいました( ̄ー ̄)

のんママ

私は心配だったので早めに受診しました。でも、自分の時と必ず同じって訳じゃないので…電話で聞いた方が良いと思います^^

sachy

そうですよね、やっぱり不安なので、病院行ってみます。