※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

足立区の東京女子医科大学附属足立医療センターで和痛分娩を考えている2人目の出産の方いますか?入院費用と和痛分娩の費用、食事の面について教えてください。

初めての質問で失礼します。
足立区にある東京女子医科大学附属足立医療センターでご出産された方いますか?
私は2人目の出産で、初めての和痛分娩を考えています。
そこで入院費用とできたら和痛分娩の費用を教えていただきたいのですがどなたかいらっしゃいますでしょうか?
あと食事の面など(食いしん坊なので...笑)できたら教えてください!

コメント

みー🔰

はじめまして😊
実際に出産したわけではないので申し訳ないのですが、来月に足立医療センターで無痛分娩にて出産予定のものです。
費用についてなどでしたら、おこたえできるかと思いコメントしました☺️

▫経膣分娩で70万前後~
▫帝王切開で70万前後~
ぐらいが単胎だと目安のようです。
和痛分娩は別途10万円で、計画入院になるため上記の入院費用(分娩費用)の他に入院日数分の個室代などがプラスで日毎にかかってくるようです。
また細かい日毎にかかるお金についても通院をはじめると冊子にて説明があるかと思います😀

ちなみに和痛分娩を希望する場合には、別途血液検査が後期に追加されたり、麻酔科への予約や診察も必要になりますのでそちらにも費用がかかってきます。

食事につきましては、わたしも未知なのですが、こちらで質問された別の方に対してお祝い膳の写真をアップしてくださってる方がいるので、そちらをご覧になると良いかと思います🥰
足立医療センターで検索をかけると他の方の質問が見られるかと…🤔

他にもわたしでわかることがあれば聞いてくださいね😀

• かぼちゃパイ

かぼちゃパイ

だいぶ前の投稿なので見てらっしゃらないかなと思いつつ…私も和痛分娩希望で教えて欲しいです…
    ①無痛分娩で何日プラス入院になりますか?
    ②みーさんが出産された時、面会や立ち会い出産はNGでしたか?

• 9月9日
  • かすみママリ🔰

かすみママリ🔰

同病院で無痛分娩を考えています!
    計画無痛分娩とのことですが、下記の場合は麻酔はしてもらえるのでしょうか、!?

・もし予定日前に陣痛がきた
    ・進みが悪く麻酔を入れる日時が夜間や休日になった

ご存知だったら教えて下さい!

• 1月13日
  • みー🔰

みー🔰

お二人への返信が出来ておらず申し訳ございません。
    もうすでに解決済みですかね?
    また何かありましたらお知らせください😊

皆様無事に出産できますようお祈りしております🌼.*

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

東京女子医科大学附属足立

はじめてのママ

女子医大足立医療センター

はじめてのママリ🔰

東京女子医科大学附属足立