※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

隣の部屋の人が夜中に電話していて眠れない。看護師に相談したいが、個室だし言いにくい。壁が薄い💧

昨日出産して入院中です。昨日から隣の部屋の人が夜中の3時半から1時間くらいおそらく旦那さんと電話しててその声が気になって眠れません💧
スピーカーで話してて相手の声まで聞こえます。さっきは、授乳終わってさぁ寝れるって思ったときに電話し始めて本当にイライラしてしまいました。
看護師さんに言っていいでしょうか😂大部屋じゃなくて個室だしなぁと思うと言っていいのかわからなくて!とりあえず壁うすすぎです🥹

コメント

ママリ

言っていいと思います!
毎日続くとストレスになりそう💦

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

さっき電話終わったっぽいので明日の朝言うことにします😱
    ほんと既にストレスです😭

• 6月23日
mia

ご出産おめでとうございます🥰
私も同じく昨日出産して入院中です☺️

それかなり迷惑ですね🥹💔
ビデオ通話でもしてるのかなんなのか、、
遠慮なく言いましょう!!
結構な音量で聞こえてきちゃってて、、と🥲👌
ただでさえなかなか休めないのに、時間も時間で迷惑です😵‍💫

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!!miaさんもおめでとうございます😍

そうなんですよね🥲
    日中とかなら他も騒がしいし気にならないんですが、さすがに夜中の3時はちょっと😭😭
    言うことにします!!

• 6月23日
  • mia

mia

ありがとうございます🥰

私も個室入院ですが、離れた個室からべびちゃんの泣き声がたまーに聞こえてくるだけでとても静かなので、これが隣の部屋から真夜中に電話の声2人分丸聞こえなんて想像したらもう、、即看護師さんに報告です☺️👌笑

なんなら、こんなに聞こえるんですー!って部屋きてもらって一緒に聞いてもらいます😂笑

明日からはゆっくりゆっくり休んでくださいね🥹❤️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

さっき看護師さんに言いましたー!!
    凄く謝られて、注意しとくねって言ってもらえました✨✨
    言ってよかったです🥹

• 6月23日