※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学生のお子さんがいる美容師が短時間の土日休みのパートを探しています。候補は100均、西松屋、スーパーなど。働きやすい職種や大変な仕事について教えて欲しいです。

小学生のお子さんいて短時間のパート(資格なし)してる方、なんのお仕事してますか?😊

年中の子がいます。
小学生にあがる前に今の仕事(美容師)を辞めようと思っています。

短時間、土日休みの仕事(小学生のリズムに合わせて働けるパート)を探すと予定です。

近くで働けそうなところは

100均
西松屋
バースデイ
スーパー
パン屋
コンビニ
シアトルズコーヒー
サンマルクカフェ
薬局
パチンコ
スポーツデポ

などなど
イオン的な小さめの建物があるので働こうと思えば色々あります。

店舗によりもちろんシフトは条件があるかと思いますが、働きやすい職種や逆にこの仕事は大変だよ!など教えて欲しいです🙇🏻‍♂️

コメント

ザト

友達は学校給食の調理補助してます😊
長期休暇はお休みだし、子どもが学校に行ってる間だけの勤務なのでちょうど良いみたいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!気付かず返信遅くなりました💦
    なるほど!確かにそれなら学校のリズムですね😊参考にさせていただきます✨

• 6月26日
ぞぞ🍀

候補の中に入ってるカフェで店長してる者です😂
チェーン店カフェは土日も営業しているので、やっぱり土日も入れる方ってすごく嬉しいです😭
もちろん無理な方もいるので、一概には言えないですけど、土日急に欠勤者が出た場合、都合つけて出てくれる人ってほんとに神様のような存在なので、もしかしたら頼まれる事もあるかもしれません。
断られる覚悟でこちらも聞いてみてるので、全然無理です!て言えるならいいんですけど、NOと言えない人だとちょっとしんどいかもしれません…
別店舗では「私絶対土日祝は入れないので!」と言ってる主婦さんといますけどね😂
週3の14時まで、とかでもかなり需要はあります(私がいる店舗では)!!

はじめてのママリ🔰

飲食店でそのように、夏休み冬休みも休みで雇ってもらいました😊