※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ココロ・悩み

排卵痛がひどくて初めて鎮痛剤を飲んだが、子宮検診では問題なし。生理痛よりひどくなっている気がして、婦人科に行く予定です。

排卵痛が酷い方いますか?
今月、生理終わって4日目?くらいから下腹痛あり
一昨日はとにかく痛くて鎮痛剤飲みました。
排卵辺りだと思うのですが初めて
あんなに排卵痛?痛く感じました。
一昨日は昨日よりぜんぜん痛くなくて
一昨日の痛みが排卵だったんだろうなーと
思っています。
今まで排卵痛で鎮痛剤飲んだ事ありません。
産後、2年は経ちますがだんだん生理痛より
酷くなってる気がします。
去年12月に子宮頸がん検診に行き子宮も
診てもらってますが綺麗と言われました。
また近々、婦人科に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は人生で一度だけ破裂したような激痛がありました😨
数年前のことで出血したかどうか覚えてないんですが、出勤途中の旦那を病院に呼び出すくらいの激痛でした。
電車で立てなくなるほどで降りてベンチに撃沈しました。

  • Rママ

    Rママ

    今は排卵痛はないんですかー?
    私は産後から排卵痛酷くなっています😨

    • 6月23日