※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いです😅今週一戸建て中古に引っ越しです!義母も引っ越しの手伝…

義母が嫌いです😅今週一戸建て中古に引っ越しです!
義母も引っ越しの手伝い、主に掃除をしてくれるらしく
引き渡しがあるのでそれが終わってそのまま
義母を迎えに行くことに。。

手伝ってくれるのはありがたいけど
中古なのでリフォーム予定だけど
子供入れる前にざっと掃除してからと
思ってたので、結局初めに入るのは
私たちと義母。。。もうそれが嫌すぎる。
子供は実家にお願いしてて
あとで少し連れてくる感じです。

義母の家からは駅まで歩いて10分。
そしてうちは駅まで3分で、電車で15分ほどです。
暑いけど後から電車でくればよくない?😭
しかも帰りも送らないとらしく😂
電車近いんですけど!!って感じです😂

コメント

あんこ

え、引っ越しで忙しいのに義母さんの送り迎えがあるんですか?🤣
私なら手続きの関係で送り迎えは難しいって言うか、旦那に丸投げしちゃいます❤️☺️(笑)
別に頼んで来てもらうわけじゃないし、勝手に来て勝手に帰れよって思っちゃいます🤣
うちも前に義母が荷造りの手伝いに来たんですが、家に来るのに迷うしいちいち指示出さないといけないし、ほんといらなかったです🤣