※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪梅田で小さな子ども連れでいけるご飯屋さんおすすめありますか?10人…

大阪梅田で小さな子ども連れでいけるご飯屋さんおすすめありますか?
10人未満の親族で子どもの誕生日会に利用したいと考えています。

個室がいいです。キチリ系以外でお願いします。
リーズナブル重視より、雰囲気がいいとか美味しいところがいいです。

よろしくお願いします。

コメント

あき7

年配の方が一緒の時は、梅の花よく利用します!何故か好きな人多いです!

娘のママ

ラウンドワンの個室良かったです!
子供のための部屋って感じで大人のための雰囲気は特になかったですが😂

カカオ

ウルフギャング、広めの個室があって、お誕生日プレートに花火がついていました🎂✨
お子さん連れの方も多いイメージです!
ご飯は、「アメリカ!」みたいなお肉系ボリューミーで、メニューも少なめ、お値段も高いので、お口に合わなかったら勿体無いかもしれません、、、💦

ルミディひらまつ、ランチはそこまで高くないイタリアンで、美味しかったです✨お子さまメニューもありました!

行ったことがないのですが、ルクアの上の叙々苑も良さそうで、行ってみたいなぁと思っています🤤🥩

わんわん

小さい子から年配の方までいらっしゃって雰囲気重視ならホテルは間違いないかなと思います。
値は張るかもしれないけどやはりホスピタリティ良いです👍🏻

はじめてのママリ🔰

昔梅田のがんこでママ友会しました。10名ぐらいで+赤ちゃん。
個室もありましたし、お食事も美味しかったです!!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
今回は梅田じゃないところになりました!
次回の参考にさせていただきます✨