※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊活

妊活中で排卵痛を感じています。昨日行為をしたが、今日もタイミングを取った方がいいでしょうか?

アドバイスもらいたいです。

妊活の知識があまりないので優しい方教えて下さい🥹

排卵検査薬 体温測ってません

画像通りタイミングとってて
今、排卵痛ぽいのがあります!排卵なのかは分かりませんが
おりものも伸びるくらいでてました!

あまり行為をしたくなくて
今月は頑張ってる方なのですが
今が排卵痛で排卵してるなら今日もタイミングとったほうがいいですか?

それとも昨日してるから大丈夫?ですか?ね?

タイミング多くとったことに越したことはないことは
重々承知です🥹

コメント

さく

妊活してました☺️

精子は平均3日は生きてるので、今日はしなくても大丈夫だと思いますよ✨

理想は排卵日3日前くらいから、2日おきでしとくと良いかなーと思います❣️

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    有難う御座います!!
    ちょっと気が楽になりました!今日は安心して寝ます!(笑)

    2日おきですね!!気を引き締めて頑張ります!!!

    • 6月22日