※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

息子が牛乳を飲んでいて「牛乳って牛のおっぱいから作られてるミルクやね…

息子が牛乳を飲んでいて「牛乳って牛のおっぱいから作られてるミルクやねんで!」と言って何故か「○○の身体で言うとここな?ここから白い牛乳出てくるねん!」とチンチン押さえながらドヤ顔😂
慌てて「ママの身体で言うとおっぱいはこっち(胸を指しながら)やろ?○○のもあるやん!こっちはチンチンやろ?」と説明したら「えー。これはただの乳首やと思ってた!チンチンの方が形似てるから牛ならこっちかと思ったわー!」って。笑

確かに形状はどちらかと言われればそっちやけど…。笑
チンチンから白い液体って違うもの想像してしまうから外で先生とかに言わなくて良かったと夫婦揃って安堵した。私と旦那が下品な大人なのかもしれないけど、大人ならまずそっち想像する人が多いはず🤣

コメント

トマト大好き♡

息子くん、面白すぎます(笑)😁
おっぱいはただの乳首。:+((*´艸`))+:。
チンチンのほうが形は似てる!確かに!
そして白い液体😂😂😂

• RIR

RIR

本当に確かに!なんですよね🤣
    大人だと当たり前に胸の方を想像するけど、子供の発想力って面白いですね😂
    お願いだから外では言わないでー!と必死に教えました🤫笑
    ありがとうございます✨

• 6月23日
はじめてのママリ

授乳しながら読んでて、
面白すぎて夜中なのに
爆笑してしまいました🤣💓

うちの子もそんな話するように、
なるのかなぁ。笑

• RIR

RIR

夜にこんな下ネタすみません😂
    子供なりの発想の不思議な発言どんどん増えてきますよ✨
    楽しみですね💕

• 6月23日