※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポゲータ
妊活

シリンジの使用頻度やおすすめキットについて相談です。4年間の病院通いで6回の流産経験あり。シリンジ使用は初めて。

みなさん、シリンジって一カ月に何回とっていますか?
あと、おススメシリンジキッドがあれば教えてください。

一応病院は4年間通っていますがその間に流産3回、化学流産3回経験していますす。でも、シリンジではまだかすったことないです💦

コメント

m🧸

私は毎月楽天でミータの10本入を買って使い切っていました☺️
デザインが新しくなり、筒が透明になったので量が確認でき良かったです。

  • ポゲータ

    ポゲータ

    教えていただきありがとうございます😊
    それで最近やっと効果出たばかりですか?

    • 6月23日
  • m🧸

    m🧸

    はい、3年間妊活していましたが3ヶ月目のシリンジで授かりました☺️
    薬や治療方針は変えずに、タイミングのとり方だけをシリンジに変更しましたので今回の妊娠はシリンジのおかげです👌
    またシリンジを初めてから、排卵日は特に気にせず、生理後から排卵が確実に終わるまで出来る日はするという形を取っていましたのでタイミングも自然と増えました。

    • 6月23日
  • ポゲータ

    ポゲータ

    すごいですね👏
    まだまだ安心ないと思いますがひとまずおめでとうございます🥰
    どうか、無事に産まれますように💕

    • 6月23日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました★

1人目は5回、2人目は3回でした〜✋

  • トモヨ

    トモヨ

    シリンジキットはAmazonで購入しました(^O^)

    • 6月23日
  • トモヨ

    トモヨ

    これです ↓↓↓

    • 6月23日
  • ポゲータ

    ポゲータ

    詳しくありがとうございます😊

    • 6月23日