※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那が不倫というか相席屋の店長でvipルームで客の女とその場だけ…

友達の旦那が不倫というか相席屋の店長で
vipルームで客の女とその場だけですが
ディープキスしたり手コキされてる動画を見つけました
でも友達とその旦那さんは仲良しというか普通?なので言えません
でもずっと心の中で引っかかってるし
友達と会うたびにその動画が頭によぎります😅
子供もまだ半年行かないくらいだし
子供のことはきちっとやるような旦那さんなので
家庭崩すのも違うから言えないけど気になってしまいます
皆さんならどうしますか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

言いません。
他人の家庭ですから
突っ込みません。

いずれ、奥さんに
バレる時がくると思います。

その時、ご家族で
徹底的に話し合うのが
1番だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    • 6月22日
deleted user

友達の旦那さんなのでそっとしておきます。
でも、私が友達の立場なら言って欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、分かります🥲💦💦

    • 6月22日
はじめてのママリ

友達にバレないようにそういうのを知りたいタイプかどうか探ってからどうするか決めます💦
私が友達の立場なら言ってほしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね分かります( i _ i )私も逆なら言って欲しいけど幸せそうだし言えないなあと
    コレから家も建てる予定みたいで進んでってるし…
    旦那に不満はありそうですがそんな酷くないような不満ばかりだし…

    • 6月22日
𝐫.

ママリさんが言ったってことを旦那さんだったりにバレたら何かやられそうですし、恨まれそうなのでやめます!😔
子どものことをしっかりしてるなら尚更😅

今奥さんにバレてなくても、必ず返ってきますよ😂

私は言ってほしい側です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね分かります( i _ i )私も自分がその子なら言って欲しいけど言えない言えないて感じで😂💦
    家も建てる予定が進んでて尚更言えないしみたいな笑笑

    • 6月22日
  • 𝐫.

    𝐫.

    家建てる予定🥹
    幸せそうなのに裏ではそんな事実があるって残酷ですね💦笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、😅
    友達のお母さんも住むみたいなのでいざ何かあって離婚となったら家には困らなさそうなので安心ですが🥲💦

    • 6月22日
  • 𝐫.

    𝐫.

    安心ですね😂
    ただただ、男って気持ち悪いです👎笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね、、、汚いです( ; ; )

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

言わないです😵‍💫☁️
きっと近いうちにお友達が自分で気付く日がくると思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅💦ただ、その子結構純粋というか女の勘みたいなのが低めなのか全く気づかなくて笑笑
    気づかなくて幸せならいいけど
    知ってるこっちからすると
    モヤモヤしちゃいます( i _ i )

    • 6月22日
ママママ

私は教えてほしいけど、、
関係の深さによるかなー

家建てるけど、名義は旦那で支払いも旦那ですよね。
抵当権ついた物件もらっても、、住むなら友人が支払いを一部負担するか、、ローン支払い者と居住者が同じ事が前提ですから、、
私も家購入したんですが離婚となるとって、弁護士とも話してるところなんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😩😩💦
    名義は旦那さんじゃ通らなくて
    友達のお母さんの名義で通したみたいです!支払いは旦那さんみたいですが😅
    そうなんですね( i _ i )本当めんどくさいですよね、持ち家ある場合の離婚💦母もそれで揉めてました😭

    • 6月23日