※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
お出かけ

夏に下呂温泉に行こうと思っています!旅館は小川屋を考えていますが、こ…

夏に下呂温泉に行こうと思っています!
旅館は小川屋を考えていますが、ここに宿泊されたことある方、どうですか?お料理とか、子どもも食べられるものなのか知りたいです!

あと、周りに散策できるところがありますか?

教えてください‼️

コメント

☺︎

客室温泉付きのお部屋泊まったことあります!
3年近く前で、ちょっと記憶は薄くなってきてますが…!

旅館はめっちゃ広かったです!!
予約して貸し切るタイプの露天風呂みたいなのあった気がするんですが、チェックインした頃には全部埋まってました!!確か昼過ぎだったと思います😳

夕食はビュッフェみたいな感じでした!
コロナ禍前なので今はわかりませんが…
蟹美味しすぎてずっと食べてました🫶子供も食べるもの特に困らなかったです!!いっぱいありました!

周りに散策できるとこ、お土産屋さんとかちょろっとありますが、うーんってかんじです。笑

部屋の露天風呂に入ってって夕食まで時間潰してたような記憶あります😂

でもすごいいい旅館でしたよ💗楽しんでください💗

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

お返事ありがとうございます!
    やはり露天風呂は人気ですね…!昼過ぎにチェックインでももう埋まってるんですね😭

周りは散策路するところなさそうですね😭

旅館だけで十分楽しめそうですね‼️楽しみです、ありがとうございます😊

• 6月24日