※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

物凄く伝わりにくいかも知れませんが、ご存知の方いらしたら教えてくだ…

物凄く伝わりにくいかも知れませんが、ご存知の方いらしたら教えてください🙏💦

ある作品を探して居ます。
タイトルを忘れたので、なかなか辿り着けません💦

内容は、武道か格闘技か何かやってる男女が戦うシーンがある映画(邦画?)です。
もしかしたら刀?で、戦って居たかも知れません。

男のほうが技術的に上ですが、女性の方から構えて挑む感じです。
挑まれて男は驚いている感じです。自分が勝ってしまうからです。でも戦います
二人に恋愛感情が、あったかどうかは、忘れました、
でも多分あったんだと思います。
どちらもヒーロー、ヒロインです。
邦画です。

覚えているのはうる覚えで、ここまでです、
心当たりある方いらしたらお願いします。

コメント

ままり

邦画で間違いないですか?
日本の映画ってことですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、多分日本の邦画だと思います💦
    洋画だと、何か思い当たる物ありますか?💦
    気になって眠れません…

• 6月22日
  • ままり

ままり

邦画にはないと思います!
    情報少なくてそれ以上は分からないですが🤣

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いですかね💦ありがとうございます😭

• 6月22日
  • ままり

ままり

もうちょい覚えてることありませんか?時代劇系なのかアベンジャーズぽいやつなのかとか…
    夫婦でかなりの映画見てるので、分かるはずなんですが🥺

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

格闘系+恋愛系だったと思います、、なぜ格闘になったのかも、忘れました…かなり昔です、
    映画に詳しい方でも不明であれば、私の記憶違いかも知れません…
    すみません💦ありがとうございました🙏

• 6月22日
さく

一瞬、SHINOBI(オダギリジョー、仲間由紀恵)かな?と思いましたが、、

ストーリー上、挑まれて驚いてはなかったと思うので、違いますかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今、SHINOBIを、全部見終えたのですが、ストーリー的にはこんな感じで凄く似てるんですけど、ちょっと違ってました💦
    男の人が女性に挑まれて、女が襲いかかるんですけど、男の人がSHINOBIの主人公(オダギリジョー)の様にめちゃくちゃ強い人で「お前には無理だ(?)」「それでは無理だ?」的な事を悲しそうに?涙ぐみながら言いつつ女の人を倒してしまう(ここも少しうる覚え)的な流れだったと思います…
    でもすごく似てて、SHINOBIも、めっちゃ面白かったです!
    教えていただきありがとうございました🙏

• 6月23日
  • さく

さく

わざわざ全部見ていただいたんですね💦
    すみません、、😖!

• 6月23日