※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
妊娠・出産

生理予定日の1週間前から出血が4日続いています。最初はピンクの出血で着床出血かと思っていましたが、3日目と4日目は鮮血だったので、妊娠検査薬をするべきでしょうか?

生理予定日の1週間前から出血が今4日間続いてます💦
最初はピンクの出血だったので着床出血かな?と思ってたんですが3日目と4日目は鮮血の血だったので着床出血ではないなと思ってるんですが🤔
皆さんなら妊娠検査薬しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血か性行為を近くでしてたら ポリープとか傷ついて出血してるのかもですね💦
予定日1週間前で検査薬しても出ないと思うので続くようなら病院いきます

  • Ri-

    Ri-

    コメントありがとうございます😊
    排卵出血かポリープの可能性があるんですね😱
    妊娠検査薬はしなくて出血が止まったなら病院行かないって感じですか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みもなくて出血とまったなら私なら様子見しちゃうな👀

    • 6月22日
  • Ri-

    Ri-

    痛みはないですね🤔
    様子見出来るの羨ましいです😂
    私は気になっちゃって気になっちゃって仕方ないので病院行っちゃうと思います🤣笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行った方がいいとは思います!なにか見つかるかもしれないので☺️

    • 6月23日
  • Ri-

    Ri-

    そうですね!
    病院予約します😂
    ありがとうございました😊

    • 6月23日
りり♡

検査薬はまだしないです🤔

着床出血も鮮血出る人もいるって言いますよね😳😳😳

  • Ri-

    Ri-

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    子供達2人とも着床出血らしきものはあったのですが今回は量が少し多い気がするから妊娠ではないのかなと思ってはいるんですが🤔
    妊娠なのか違うのか気になっちゃって気になっちゃって早く検査薬したくなってます🤣笑

    • 6月23日
  • りり♡

    りり♡

    お子さん2人ともあったんですね!😳

    私は今まで着床経験はなかったんですが今日おりものに血が混じってて生理始まるのかぁって思いつつまだ分からないって思ってたい所です🫣♡

    確かに気になると早く検査薬はしたくなりますよね!😳

    • 6月23日
  • Ri-

    Ri-

    本当に着床出血なのかはわからないですが一回だけ生理予定日頃に出血しました😊

    そう思いたい気持ちわかります😆
    2人目の妊活中出血が少ないと何度も着床出血なんじゃないかと思ってました🤣笑

    今日検査薬買ってきたので明日やってみようと思ってます💓

    • 6月23日
  • りり♡

    りり♡

    今日も出血続いてましたか?
    今私も茶色やら少しの鮮血やらでもう3日目です🥺🥺

    • 6月24日
  • りり♡

    りり♡

    検査薬もやってみたんですか?🥺

    • 6月24日
  • Ri-

    Ri-

    昨日、出血止まったかなと思ってたんですが今日はナプキンに付いてました😭
    3日間までなら着床出血の可能性もあるかもしれないですね😊💓
    朝、検査薬やってみたら陰性だったので私は妊娠してなかったです🤣
    火曜日に病院の予約とれたので行ってきます😂
    私はもしかしたら無排卵出血な気がしてきました😂

    • 6月24日
  • りり♡

    りり♡

    そうなんですね🥺
    私もまだ分からないですが、もう何日か様子見てみます!

    病院行ったら安心もできるし、その方がいいですよね👨‍⚕️

    • 6月24日
  • Ri-

    Ri-

    赤ちゃん来てくれてると良いですね☺️🌸
    そうですね!
    前に不正出血した時に出血してる時に病院来てって言われてたのを思い出しました😅💦

    • 6月25日