※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

8月から3人目妊活する予定✨同じような方いらっしゃいますか?私は最後の…

8月から3人目妊活する予定✨同じような方いらっしゃいますか?私は最後の妊娠出産にするつもりなので、なんだか今からソワソワ🤣🤣

あと、産み分けも少しやってみるつもりでいます!気休めとは思いつつ…

年食ったしすぐ授かるかわからないけど、また小さい赤ちゃん抱っこしたいなぁ🥰❤️

コメント

蒙古タンメン❤︎゛

8月からではないのですが下の子が1歳半になったら妊活する予定です😊
3人目は私も産み分けします✨
新生児、また抱っこしたいです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーお仲間嬉しいです🤗❤️
    やっぱり年の差考えてのスタートですよね🤔我が家は下の子と4学年以上離したくて8月にしました💦

新生児のふにゃふにゃたまらないですよね🥺❤️

• 6月22日
チャーミンチャン。

我が家も8〜9月頃から始める予定です☺️
産み分けも自分でできることはやってみようと思ってます。
私もまぁまぁな歳なので、最後の妊娠できたら良いですが😁
我が家も2番目と4学年差になる予定です〜♪
似てますね!
夜中に長女がよく起きるので、行為中に起きてこなければいいですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がもうひとかた🥰嬉しいです!4学年離すとだいぶ違うかなって思いますよね🤣🤣うちは一人目と二人目が2歳差で完全自宅保育だったのでノイローゼなりかけました😱😱😱

起きてきちゃうとトライできなくなりますもんね🤪❤️

• 6月22日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

2歳差だったんですね〜!
    完全自宅保育…それはそれはお疲れ様です😭
    我が家も当初は2歳差かな〜なんて思ってたんですが、私が無理!となって、今居る子ども達は3歳差です☺️
    本当はまた3歳差で出来れば良かったんですが、色々あって踏ん切れなかったです😅
    そうなんです、つい先日も起きてきてギリギリセーフでした🤣笑
    お互いぼちぼちやって行きましょう〜♪

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も9月から妊活予定です🌟
第一子が男の子なので、次は女の子育ててみたい気持ちもありますが、兄弟も可愛いよな〜💗と思う日々です😊
新生児抱っこしたいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間続々🤗心強いです❤️
    みなさん、5月以降に産まれるように計算されてるんですかね🤪

我が家は兄弟なので、三人目は女のコ産み分けチャレンジします🤣❤️兄弟、本人達はすごく楽しそうだし、やっぱりわちゃわちゃしているの見るだけで可愛いですよ🤣🤣おもちゃや洋服もお下がりできますしね😁

• 6月22日