※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中での事なんですが、息子と弟のやり取りに爆笑しました🤣息子から見…

家の中での事なんですが、息子と弟のやり取りに爆笑しました🤣

息子から見たら叔父に当たる子なんですが、行く先を塞がれて通れず、どいてって言おうとしたのを噛んで、「だいてぇ!」になってしまってて🤣🤣🤣

弟は耳が聞こえにくいところあるので皆弟に対して話す時は声を大にして喋るんですが、とんでもない発言を声を大にして叫んでしまった我が家の息子さん🤣🤣🤣

きっと聞こえたご近所さんは吹き出してるでしょう…すみません笑

聞いてた家族全員もしっかり吹き出してツボりました🤣🤣🤣🤣🤣

噛んだ張本人はまだ6歳なので、なんでみんな笑ってるの?ってキョトンとしててその姿がまた追い討ちかけてきてもう笑いが止まらなくなってお腹が吊りそうでした🤣

コメント