※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください怒りがおさまるどころか発狂しそうです。今日、1日…

吐き出させてください
怒りがおさまるどころか発狂しそうです。

今日、1日中娘は抱っこしてないとギャーギャー泣いて
トイレもご飯も離乳食の準備も片付けも少しの間でさえ下ろすと泣いてて、自分の生理も被り、ものすごいイライラしてました。気分転換にお散歩いきましたがダメでした。
ありとあらゆる手を試しましたがダメでした。
ここからです。旦那は今日仕事8時に家を出て14時半には終わってました。真っ直ぐ帰ってきてくれると思ってました。
だから帰ってきたら娘を預けて1人の時間も欲しかったし夜ご飯の買い物行こうとしてました。
帰ってきたのは19時でした。LINEも未読。電話も繋がらない。そしたら17時ごろに髪切りに行ってるからってLINEきて、イラ。今からすぐ帰るって続けてLINEきたので、本当に帰ってくると思って買い物行かずに待ってました。
18時になっても帰ってこないから娘のお風呂もあるので仕方なく娘連れて買い物。帰ってきたら旦那も帰ってきて、1人でご飯食べ始めました。偏食すごくて、今日は作る時間なかったからおかず買いましたが、自分の好きな具材だけ食べて目の前で捨てられました。おまけにお酒まで飲んで。もうカチーーーんってきて包丁突き立ててやりたいくらいイライラ。仕事おわりに美容室行くなんて聞いてないしおまけにパーマまで。帰りも遅い。ご飯も目の前で捨てられて酒飲んでゲームやってる旦那にイライラがおさまりません。発狂しそうです。助けてください。

コメント

ママり

包丁で刺してもいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当殺し屋いたらお願いしたいくらい今精神状態やばいです🥹

• 6月22日
ゆん🔰

そんなイライラ、わたしだったら旦那さんに言っちゃいます😭
我慢できません💦
ママさん、言わずにいれるのすごいです😭
おつかれさまです😭
アドバイスにもなにもならずすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    旦那のスマホゲームのガチャを引ける分全部私が引いて洗濯、洗い物を全部やってもらうで仲直りしました😮‍💨
    珍しく認めてくれました。
    お騒がせしました

• 6月22日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

それもそれですごいです🤣🤣
    おつかれさまでした😂😂

• 6月22日
みー

はーーー😦😦😦😦ありえない。
すごい、よく耐えましたね!すごい。

私も今イライラしてました笑
「旦那 イライラ」で検索😂

はじめてのママリさんの内容読んで、私なんてかわいいもんだと思い、落ち着きました😂

昼間平等に動いた上で、こっちはなんで夜も当たり前に子育て。

子どもはかわいいし、なんにも悪くないんやけど、旦那。旦那がクズ😇

子育て、ぼちぼち息抜きしながらやらないとダメですね😅
毎日お疲れ様です🥹🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です🥹
    こんなんで落ち着けてすごいです🥺結局旦那に話しました!
    息抜き手抜きは大事ですよね
    お互いイライラ向き合いながら頑張りましょう😭

• 6月22日