※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
子育て・グッズ

5歳の長女が光るパジャマを誕生日プレゼントに希望しています。おもちゃや自転車、旅行以外のアイデアを教えてください。

誕生日プレゼントにおもちゃや自転車、旅行以外のものをあげたことがある方いませんか?

5歳になる長女が誕生日プレゼントは光るパジャマが良いと言っています。

コメント

リュックや靴をあげた事がありますよ☺️

• ママコ

ママコ

光る靴も欲しいそうです😂
    靴もパジャマもあるしなぁと思いつつ、本人が良いならアリかなと思って…

• 6月22日
はじめてのママリ

上の子にスパイダーマンになりきれる服あげました☺️

• ママコ

ママコ

クリスマスにプリンセスドレスあげましたが今は忘れられています😅

• 6月22日
はなぽー

長男には顕微鏡あげましたよ🙂

• ママコ

ママコ

顕微鏡ですか‼あげたきっかけ良ければ教えていただけますか?

• 6月22日
  • はなぽー

はなぽー

葉っぱの裏側はなんでチクチクギザギザなのかみてみたい!セミの羽は種類によって違うのかみてみたい!お花の模様は違うのかみてみたい!!…とのことで顕微鏡ほしいと言い出しプレゼントしました🙂

• 6月22日
  • ママコ

ママコ

なんで?と気になることがいっぱいなんですね✨
    本格的な顕微鏡ですか?

• 6月22日
  • はなぽー

はなぽー

アマゾンで売っている、リュックにいれて持ち運びできるサイズの子供顕微鏡です😄

• 6月23日
  • ママコ

ママコ

子ども顕微鏡があるんですね!コンパクトだから外に持って行ってその場で観察出来ますね!
    ありがとうございました😊

• 6月23日