※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がうんち漏れが多い。Sサイズで体重は6.65。サイズ替えが必要でしょうか?完母なので漏れやすいのか?

3ヶ月の息子がいるんですが、最近うんち漏れが多いです😣
サイズ替えた方がいいんでしょうか😣
背中のとこが折れてしまって漏れてることも多々あるんですが😣 量もまあまあでてるので💦
完母なので便は緩いので漏れやすいんでしょうか😭

体重は先週測ったときに6.65でした。なのでまだ一応Sサイズで大丈夫の範囲ではあるんですが😣💦

コメント

deleted user

その子によって合う合わないがありました💦
上の子はパンパースでなければ漏れました…
真ん中はGOON、下の子は何でも大丈夫です👌

因みに大きめだったからかもですが、6キロだとMサイズに切り替えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、パンパース使ってます!
    うちの子も大きめかもしれません😣

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、忘れてましたが寝返り初めたらパンツタイプでなければ漏れてました😭💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    最近の漏れは授乳中や、膝の上に座る体勢にしたときに漏れてしまいました💦

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子たち寝返りまでは早かったのでテープ期間あっという間だった記憶です…🤔

    そして、男の子って後ろに漏れやすい気がします(気のせいだったらすいません😂)座る体勢、授乳中って、おしりをつくからどうしても後ろにしかいかないですよね😣
    パンパースが長めな気がして上の子はパンパースパンツタイプでした😊

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    パンツタイプ買ってみようかと思います!

    • 6月22日
YSK

いまなにつかってるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース使ってます!

    • 6月22日
  • YSK

    YSK

    下の子3ヶ月すぐで6.9で
    すでにムーニーMパンツはかせてます
    バウンサー、チャイルドシートに
    のってなければ漏れたことないです!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    パンツタイプ漏れにくいんですかね🤔

    • 6月22日
  • YSK

    YSK

    テープよりはパンツタイプのが体にフィットしてるかなと私は感じます!

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 6月22日
nakigank^^

うちはムーニーのうんちポケットが合ってました!なのでパンツタイプにしました。😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    パンパースを使っており、メリーズとかは合わずパンパースに至ってます😣

    • 6月22日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    うちはパンパースもメリーズもグーンも漏れたのでムーニーのテープタイプが合ってましたが、量が多くなってきてからパンツタイプに辿り着きました。😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    パンツタイプは3ヶ月頃から使ってたかんじですか?

    • 6月22日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    次男はうんち漏れよりも足腰やばすぎてテープで交換できない!!となったので3ヶ月から夜はパンツ、日中余裕ある時はテープにしてテープ使い切ったらパンツにしました!
    でも4ヶ月からうんちの量一気にやばかったので何回もうんちポケットに助けられたから替えててよかった〜と思いました。😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    最近、力強く動くのでオムツ交換が大変でパンツタイプ楽だよな〜と考えていたところです😂

    • 6月22日
be

Mで様子見ですかね^ ^
うちも漏れやすかったので
規定の体重になったら
サイズアップしてました^ ^
6キロでS
9キロでLに😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ規定の体重じゃないので、Mサイズで大丈夫かなと不安です😣

    • 6月22日
  • be

    be

    間違えました、
    6キロでMです😭
    Mって6キロからじゃ
    なかったでしたっけ?✨

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースだと、8キロまでだった気がします😣

    • 6月22日
さな

うちはムーニー信者です😂
一度試してみてください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーは試供品で試したかなくらいだったので、試してみます!

    • 6月22日
はち🐶

まだ6キロになってないですがうんち漏れが多くてMサイズ使ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみになんのメーカー使ってますか?

    • 6月22日
  • はち🐶

    はち🐶

    メリーズ使ってます😊
    そろそろパンツタイプにしようかと思ってるところです😆

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    メリーズいいですか?

    • 6月23日
  • はち🐶

    はち🐶

    色々試してますがメリーズが1番おしりがただれないですね😊漏れたらすぐサイズアップすれば漏れにくいです👌
    1番漏れにくいのはムーニーさんでした!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    参考にさせていただきます👀

    • 6月23日