※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2人目妊娠38週目で、上の子が病気で悩んでいるママさん。体調不良と通院のしんどさに限界を感じています。同じ経験をされた方からのアドバイスを求めています。

疲れました。。。
現在2人目妊娠38週目で上の子はずっと鼻水と咳が出ていて毎週毎週熱出して大泣きです。
心配なのは当たり前ですが、自分も恥骨痛、前駆陣痛、腰痛、寝不足で正直限界です。。
家の周辺にはいい小児科/耳鼻科が無く、交通機関を使って通うしかなくてしんどいです。。

同じような経験をされたママさんいらっしゃったらどう乗り越えたかアドバイスがあればお聞きしたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が同じくらいの月齢で2週間前に出産しました😊

娘は保育園に通っているのでよく風邪をもらい、まさしくそんな感じでした😭
出産当日も朝からおしるしがあり、その日も娘は風邪で保育園を休んだので朝から病院に連れて行きました😂
そのあと入院して出産しました💦
おかげで娘の風邪も完全にもらい、分娩中も鼻水垂らしながらでしんどかったです、、
そして免疫力が下がっているのかなかなか治らず今も鼻水や咳が治らずです😭😭

2人目は大変なんだなとむちゃくちゃ実感しました😭

• ママリ

ママリ

ご出産本当にお疲れ様でした〜
    そしておめでとうございます☺️

うちの息子も4月から保育園通ってて洗礼を受けてるんでしょうか。。。
    にしてもここまで毎週熱出して休むとは思っていなくて完全にナメてました😭

産後ベビーにもうつるんじゃないかと心配と不安でいっぱいです。。。

• 6月23日