※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
妊娠・出産

子供の前で喧嘩したくないと思いつつ、夫婦喧嘩などしてしまいます。皆さんはどうですか?

子供の前で喧嘩したくないと思いつつ、夫婦喧嘩などしてしまいます。皆さんはどうですか?

コメント

さくら

しますね、怒鳴り合いでもはや、5回くらい鳴かせてます。。
旦那が義母の味方ばかりするから、辛いです。。

♪miki♪

私も同じくです。思ってはいてもなかなかですよね。

まー

昔から喧嘩の絶えない夫婦でしたが、子供ができてから、大声を出したりすると、息子がピタっと動きが止まり何とも言えない顔になるので、2人で『辞めようか』となります(・Д・)
子供ができてから喧嘩が減り、息子がいい役割をしてくれています(*・ω・)ノ

あや

うちも子供の前ではしたくないって思ってます…
けどしてしまいます…
毎回毎回子供に謝ってます…

ゾロりん

私もついつい喧嘩してしまいます(>_<)昔ほどではありませんが…最近は五歳の息子はちょっと喧嘩になりそうになると、仲裁してくれます。喧嘩しちゃったときは必ず子供にも謝るようにしてはいます(>_<)

ht☆mama

子供の前で喧嘩したことないです(><)元々喧嘩は少ないですがほとんど喧嘩になるとLINEで言い合いしてます😅

長女にはいつもママとパパは仲良しだねって言われます😅子供はみてるんだなーて思います。

まさこ

普段からあまり喧嘩しないんですが、たまに子供の前でしてしまうことがあります💦
娘の顔を見てはっ!として喧嘩をやめることが多いです。