※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日6日前で排卵検査薬でフライングしたんですが、この濃さで妊娠はありえますか?強陽性ではないですよね?💦

生理予定日6日前で排卵検査薬で
フライングしたんですが、
この濃さで妊娠はありえますか?
強陽性ではないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにいまは妊娠希望ではないです💦身体の怠さと生理の血が出るようなどろっと感じる水っぽいおりものが出たので💦

ママリ

6日前にしたら濃すぎる気がするので、排卵が遅れてこれから排卵ってことはないですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪毎月ある下腹部やのびおりがあったので排卵は恐らく済んでると思うんですが、、🤔🤔よくママリで排卵検査薬でフライングすると妊娠してる場合強陽性になると見て、これはまさか妊娠してるのかなと思って🥴

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

それなら、妊娠検査薬されたら答えは出ると思いますよ🤭
    もし、妊娠してたら、反応すると思います😳

わたしも下の方と同じで、生理予定日直線までは、薄くて、徐々に濃くなっていきました🫠

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ネットからですが、イメージこんな感じです🫠

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま1番早く正確に出るというドゥーテストでやって陰性だったんですが、最初に載せた排卵検査薬があれだけ濃く出てたら生理予定日5日前でもうっすら出るはずですよね?🤔🤔てことは陰性でいいんですかね💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事がかなり今忙しくてもし妊娠してるとしたらかなり早い段階で報告なり引き継ぎしないとで早く分かりたいですww😂

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

陰性ですね😊✨
    なので、排卵が遅れてるか、ホルモンバランスが乱れてるか、そんな感じかと思います😊

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

あ、でも、また生理予定日にも、生理が来なければ、再度検査薬してみてくださいね🤭✨

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございました😭😭❤️生理予定日にまた検査してみます👏

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ排卵っぽいですね🤔
ちなみに妊娠検査薬代わりに使ってこのくらいの濃さで妊娠してた時もあればしてなかった時もありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪毎月わりと周期は安定して生理は来てるんですが、排卵が遅れてたんですかね🤔?排卵後にしてはやけに濃いなと思って、まさか妊娠?!と思った次第です😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびおり済んでるのであれば排卵とは違いそうですよね🤔
    確かに排卵後にしては濃いですよね🤔
    私の場合妊娠検査薬代わりにしてその濃さになったのは高温期10日目から毎日して高温期13日目くらいでした😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵検査薬で妊娠検査は難しいですよね😂さすがにギリギリじゃないと💦いまドゥーテストで妊娠検査薬したら真っ白の陰性だったんですがこれはもう陰性と受け取って良いですかね🤔?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局妊娠検査薬が一番正しいです😂
    今のところは妊娠していないですね🤔
    ただまだ生理予定日前なので生理予定日過ぎても来なかったらまた検査した方がいいと思います😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬って高いからついついケチっちゃいます😂😂
    ありがとうございます😭❤️生理予定日まで待ってまた検査してみます😎😎

• 6月23日