※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

弁償してもらうべき?今日、浄化槽の汲み取り作業がありました。その際に…

弁償してもらうべき??


今日、浄化槽の汲み取り作業がありました。
その際に我が家の外の水道についている
散水ホース(よく見かける、アレですw)を
貸してほしいと言われたので貸しました。

30分ほどして作業が全て終わりましたと
報告を受け、蓋が閉まっているかなどの
確認を一緒にしているときに
「ノズルに着いていたバネ?みたいなやつ
あれ、浄化槽に落っことしちゃいました!
水張ったけど浮いてこなかったんですけど
アレだったら弁償するから会社に連絡して」
とサラーっと言われました💦

紛失した部品はバケツなどに引っかけたり
ホースリール?に引っ掛ける部品でした。

たまにしか使わないものではありますが
連絡した方がいいのかな?と悩んでいます。

コメント

ぶんまる

借りたものを紛失したのだから、「弁償します」と言うべきだと思うのですが・・・😨

わたしなら弁償してもらいます!
たまにでも使うものですし、また自分で買いたくもないですし😅

deleted user

弁償してもらいますね🙆‍♀️

しょりー

弁償してもらいます。

弁償もですが、頻繁に使うものではなくても人のもの無くしてすいませんもない対応ってどうなの?って思っちゃったので、とりあえず会社に電話はしちゃうかもです😅