※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

相談や悩みではないのですが、皆様の旦那様や婚約者様とのことに関する…

相談や悩みではないのですが、皆様の旦那様や婚約者様とのことに関する惚気やラブラブエピソードたっくさん聞いて胸キュンしたいです😍🥰
日常のさりげないことでも、自慢話でも、こんな盛大なサプライズしてもらったよ〜とか、お相手の好きなところや惚れ直した出来事、ちょっぴりえっちな話でも(🤣笑)何でも何個でも、可能であればその方と一緒になってどのくらいかの年数などもあわせてお話してほしいです👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼♡
また、ラブラブでいられる秘訣やそのために気をつけていること、夫婦間のルールなどもあれば是非教えてください😚

コメント

deleted user

13歳年上旦那とはディズニーシーで出会ったんですが交際4ヶ月でシンデレラ城の前で公開サプライズプロポーズされてその時に婚約指輪の代わりにガラスの靴をくれました😍

いつか本当に履けるガラスの靴頂戴と伝えてあります🤣

今年で結婚して5年です😍
ちなみに結婚記念日は2人が初めて出会った日にしました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きゃーーーっ🫣♡!!!シンデレラ城の前での公開サプライズプロポーズなんて、女子がみんな憧れるやつじゃないですか!!!🏰✨✨
    ガラスの靴っていうところも素敵だし、それに対するママリさんの言葉もかわいすぎてニヤニヤしてしまいました👠(笑)
    5年だと私たち夫婦と同じくらいかもしれないです😍結婚記念日は何かお祝いしたりしますか?これからもお互いずっとラブラブ夫婦でいましょうね💕

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に運命の人だと思ってます😍
    王子様みたいにカッコよくないですけど💧
    でも家族思いな旦那です😍

    来月結婚記念日ですが、とりあえずみんなで食事くらいは行くと思います🤣

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ!来月結婚記念日おめでとうございます🎊
    私も旦那のこと大好きですが「運命の人かも♡」とは思ったことがないので(旦那ごめん😂😂)本当に素敵夫婦すぎて羨ましい〜〜っ♡♡♡
    家族想いが1番ですよね😍

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🥲
    出会った日に何故かこの人と結婚するかも?と謎の予言をしてたので🤣🤣🤣

    そうなんですか😳笑
    でもきっとママリさんのお家もラブラブなんじゃないでしょうか🥰

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいすごい😍😍なんとなく予感する方いらっしゃるって私も聞いたことあります♡♡旦那様間違いなくママリ様の運命のお相手だったのでしょうね🥰♡♡前世とかでもラブラブ夫婦とかだったのかなぁ👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼キュンキュンすぎて家事が捗りません(笑)

    ラブラブだよねと周りから言われることはたしかに多いですが、旦那は今まで私がお付き合いしてきた人とはタイプが全く違ったので、まさか結婚して子供もいるって付き合った当時の私が知ったら目が飛び出ちゃうかもしれないです😂💕(笑)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🤣

    そんなにタイプ違うんですね😳
    今後もお互い仲良し家族でいられるように頑張りましょ😘

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ね!頑張りましょう♡というか、ママリ様のおかげで今夜はよく眠れそうだしまた明日から頑張れそうです😍✨(笑)
    こちらこそありがとうございます♡

    • 6月22日
ままり

うちはラブラブな夫婦と言うよりは友達みたいな感じですが、最近娘の影響で私も旦那とキャッチボールをするようになりました
運動音痴で上手く投げられないけど、徐々に投げられるようになっていって楽しいです
あとは、私の意思で飼い始めたねこさんにデレデレな所とか大好きです
月1回夫婦の共同作業で猫の爪切りするんだけど、夫婦円満の秘訣ですね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達みたいな夫婦関係、かわいすぎます😍😍キャッチボールするその光景眺めたいです⚾️♡(笑)
    お子さんもいてねこさんもいて、賑やかそうで楽しそうで羨ましいです👫🏻✨
    ねこさんが来てくれてもっともっと夫婦仲が良くなったというような感じでしょうか😽 共同作業が爪切りというところもかわいくてキュンとしました🫰🏻♡♡

    • 6月22日
deleted user

旦那は小学生の時の同級生で友達のような感じです!
本当に日本人?って思うほど付き合ってる頃からずっとレディーファーストのような振る舞いをしてくれるところが好きです🥰
例えばですが車の乗り降りの時は必ずドアを開け閉めしてくれたり、荷物を持ってくれたり、床に座ってるとクッション持ってきてくれたり、お風呂から出るとお茶を用意してくれてたり(ほぼ毎日)、他にもあって書ききれないんですけど、変わらず今も続けてくれてることが私には絶対出来ないので凄いなぁと思ってます😭💓
どんなに忙しくても2人の時間を作ること、思ったことは溜めずちゃんと相手に話すこと、思いやりを忘れないようにしてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小学生の頃の同級生!?すごいです😍😍😍
    そして王子様とお姫様ですか♡♡🤴👸!?そんな男性に私は人生でまだ出会ったことがないです(私の旦那ごめん😂!笑)私もされてみたいよ〜〜😭💕
    旦那様素敵すぎます✨でもきっと、そういう風にしてあげたくなるくらいママリ様もきっと素晴らしい女性なんだろうなって思いました🥰🥰
    そして私の息子も、ママリ様の旦那様のような、深い思いやりと愛情のある男性になってほしいです💐

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い社会人になってから再会して付き合い結婚しました🥰
    私も元彼や出会った男性の中で旦那みたいな人は見た事ないです😂
    私なんて素晴らしいどころか悪い所しかないです、、だからここまでしてくれる旦那が神様にしか見えないです✨✨笑
    思いやりは凄く大切ですよね😌♡
    はじめてのママリ🔰さんの気持ちが伝わって、息子さんも愛情のある男性になってくれますように🥺♡

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい♡ドラマみたいです😍
    思いやり本当に大切だと私も思います✨今好きな人のタイプは?って聞かれたらベタだけど「優しいひと!」て絶対答えると思います😂(笑)
    そんなふうに思ってもらえて旦那様もきっと幸せいっぱいですね♡♡♡
    嬉しいお言葉もありがとうございます😊💕

    • 6月22日
抹茶

今日は旦那が私を自分の身体に抱き寄せてきて、頭をなでなでされた事がめちゃくちまきゅんきゅんしました🫣💓💓
とにかく私ラブで毎日可愛いって褒めてくれるし、ちゅーもハグも必ず毎日します🙌🏻✨

旦那は私以外の人とエッチした事ないですが、とにかく探究心が凄くて年々テクが上手くなっていて、乳首イキ出来るようになりました🫣💗笑
潮吹きも出来るようになったし、とにかく旦那のお陰でめっちゃ気持ち良いエッチが出来るようになったのでもう他の人とエッチしたいとか思わなくなりました😂笑

ラブラブでいられる秘訣は
思いやりをもって相手を敬うこと
2人の時間を大切にする
よっぽどしんどくない限りはしんどいとか疲れたとかネガティブな事は言わない
常に笑顔(というか、旦那といると自然と笑顔になりますが)
旦那の家族の悪口は言わない(たまにイジったりはしますが😂)
お金の事で文句言わない
旦那の趣味の時間を作ってあげる、趣味を共感してあげる
自分磨きを欠かさない
感謝の気持ちを伝える
何かして貰ったら小さな事でもありがとうと言う

思いつく事を挙げましたが、多分もっとあるかもです🤔
とにかく私には本当に勿体ないくらいの素敵な人です💓
でも他の人にあげる気はさらさらありませんが🫢💗
家族であり恋人であり親友です💗友達といるより落ち着くし気を遣わないので一緒にいて本当に楽です☺️💗
この人の為なら何でもしてあげたいって思います💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初の1文だけで盛大にニヤリとしてしまいました😂♡♡頭なでなではたまりませんよね🥰女の人はかわいいって言ってもらえると本当にかわいくなるって聞くし、むぎこ様もきっと可愛らしい女性なのだろうなぁと思いました😍😍
    そして心だけでなくお体の相性も抜群だなんて本当に文句なしすぎて😭♡♡特におっぱいだけでっていうのすごいです!!✨

    たくさん秘訣教えて下さってありがとうございます😊嬉しい♡こんなに説得力のある秘訣なかなかないと思うので暗記できるくらい頭に叩き込ませて頂きますね📝(笑)

    とてつもなく幸せな気持ちになったしほっこりしました😍今日はよく眠れそう〜っ🌹(笑)

    • 6月22日
より

胸キュンさせられるほどのエピソードはないですが、、、そこそこ仲のいい結婚14年目夫婦です。夫は単身赴任中なんですが、私とデートする時間を取るために平日込みで帰宅してくれます。平日は子ども達が幼稚園、学校でいないので。私のことが大好きで、先に死なないで〜と言われます🤣私が先に死んだら生きていけないとも言ってましたね😅あとは、もういい歳ですが、外でも手繋いでくれますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    14年目のご夫婦😍😍奥様とデートする時間を作ってくれる旦那様素敵すぎませんか😭✨
    そしていつまでも手を繋いで歩くっていうのは私も憧れなのでめちゃくちゃ羨ましいです👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼いいな〜いいな〜♡♡「お外でも手を繋ぐ」みたいなルールがお二人の中の決め事としてあるのですか😍?それとも自然と…😍?旦那様の発言も可愛らしいし、十分すぎるくらいの胸キュンです🫰🏻💕ありがとうございます😊♡♡

    • 6月22日
  • より

    より

    手を繋ぐのは、夫がそうしたいからみたいです。どちらかと言うと私は恥ずかしかったんです💦未だにちょっと恥ずかしい。
    お付き合いする前のデートで、私の手がプニプニしててかわいい😍食べちゃいたいと言ってましたねー。その時から20年経って、手はプニプニではなくなってますが😅
    胸キュンしてくださってよかったです☺️

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    14年目の仲良しご夫婦の奥様が、未だに手を繋ぐのを恥ずかしいって思っていらっしゃるのが本当に可愛すぎて奥ゆかしい✨そしてお付き合いする前のデートというワード(私の大好物)、キュンキュンの過剰摂取で危うく倒れそうになりました😭💕(笑)

    より様含め、旦那様を大好きでラブラブな奥様は皆さま共通して本当に可愛い❤️❤️そりゃあ旦那様もたまらないわけだと思いました😍

    • 6月22日
  • より

    より

    いや、ほんとに恥ずかしいだけで、奥ゆかしいとかとんでもない🫣
    手繋ぐ話だけでこんなに胸キュンしてくださるとは、、、学生時代の話とかならもっとキュンキュンなるかな?😆

    • 6月23日
  • より

    より

    なんか久々の女子トークで、私も楽しくなってきちゃいました🤣他の方の胸キュンエピソードもすてきですね〜✨

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲良しカップルやご夫婦の今現在のエピソードを聞かせてもらうのも大好きですが、馴れ初めや初々しいお話も大大大好物です😍🫰🏻女子トーク楽しいですよね♡♡

    そうなんです✨他の方のお話も素敵すぎて…☺️胸キュンしたい人はテレビとかのラブコメ見るより、絶対ここの皆さまの投稿見た方が100倍いいよって言いたくなります😍❤️❤️(笑)

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

会った瞬間からわたしの一目惚れでガンガンおして結婚😍あれから10ねんたちますが、いまでもかっこいー😍この人の為ならなんでもできると思ってます😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わわわ♡奥様からのアタックで😍!!!ちなみに一目惚れとのことですが旦那様との出会いはどちらで…👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼?
    他の方もおっしゃっていますが、ラブラブなご夫婦は「旦那様のためなら何でもできる♡」「何でもしてあげたい♡」と思う方が多いのですかね😍そのお考えが素敵すぎます♡♡私も見習わなくては_φ( ̄ー ̄ )💕

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会いはmixiです😁

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    mixi懐かしいです😍
    一目惚れだし、さらに10年経っても変わらずかっこいい旦那様…きっととっても素敵な方なんだろうなぁと思いました💕ニヤニヤしちゃう😚

    • 6月23日
eq

27年一緒にいますが
大好きですし未だラブラブです❤️

夜の夫婦生活も変わらずあり
愛してくれてずっと女性として見てくれて
そんな旦那が愛おしくなります😍

初めましてからすぐお付き合いになりましたが
まだ15才と子供な時なのに
初めましての瞬間に
私の旦那さんだ。この人と結婚するんだ!と感じたのが印象的でしたが
前世でも来世でも一緒に居て、居る相手なのだと思っています💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    27年!!!😍✨きゃ〜すごい♡♡そして未だにラブラブで夫婦生活もちゃんとあって…私の理想ど真ん中すぎてできることなら1日eq様ご夫婦をそばでイチャイチャを観察させて頂きたいくらいです👀💕(笑)ずっと仲良しでいられる秘訣などあったら是非ご教示を…‼️φ( ̄ー ̄ )メモメモ📝♪
    15歳の時に旦那さまと知り合ったということはまだ学生さんですもんね👩🏻‍🎓!?それでもビビビッときたってことはもう間違いなく前世も来世もずっとずっと一緒ですね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼
    これから仕事で「ねむ〜だる〜💤」と思っていましたが、朝からeq様の幸せエピソード拝見して一気に元気になりました😍😂♡♡

    • 6月23日