※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

託児付きパーソナルジムおすすめあったら教えてください宮城県、仙台市…

託児付きパーソナルジムおすすめあったら教えてください
宮城県、仙台市、名取市

コメント

仙台駅前にONENESSというジムがあって子連れokですよ。
予約が他の人と被らないようになってるので毎回貸し切りみたいな状態でYouTubeとかでアニメ見せてくれたりします。
多少動き回っても大丈夫だと思います。ただトレーナーさんが指導しながら見るみたいな感じなので託児専門の人がいるわけではないですが、私は不満なく通ってます。

みん

効果等ありましたか??

私は元々持病があって先生から減量しなさいと言われたのと2人目の妊活を兼ねて通い始めたんですが、体脂肪はかなり減って筋肉量も増えました。
体重は私は緩やかにしか減ってませんが、他の真面目な会員の人はもっと痩せてるみたいです。笑
ちなみに今日ジムの日でした。笑
今帰りです。

• みん

みん

返信ありがとうございます
    暑い中大変ですね😵
    質問ばかりですみません、ちなみにどれくらい通われて効果出てきたな?!みたいなのありましたか?

• 6月26日

退会ユーザー

私は週1日通うコースで契約したんですが、3回目くらいからトレーナーさんに変わってきましたね‼️って声かけてもらいました。

• 6月26日
  • みん

みん

3回目で!!
    私も一度お試しで行ってみようと思います😊ありがとうございます

• 6月27日