※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

4年間子供が望めず、精神的に参っています。病院通院中ですが、同じ経験の方いますか?

2人目を望んで四年になりますがなかなか授からず毎月毎月生理がきて精神的に参っています…。病院も通ってますが一向にできる気配がありません。
同じような方いますか?

コメント

ゆっちゃん

私も2人目不妊です。3年目になります。病院に通ったり、おやすみしたり…繰り返しています。また最近通院してます。原因不明で、一応クロミッドを服用して2周期になりますが、生理予定日を5日遅れで生理がきました。少し希望を持ったのが無駄でした。私も本当に妊娠出来るのか毎日考えてしまいます。

• yuki

yuki

私も生理予定日5日遅れで生理になりました。本当に生理がきた時のあの気持ちはなんとも言えないぐらい辛いですよね。
    周りはきょうだいいる子ばかりだし余計に考えてしまいます。
    お互い早く妊娠したいですね。

• 11月27日
チョコパンダ

私も4年間授からず、諦めてました( ´△`)
環境代わると良いと言われパートデビューしました(^^)
環境代わったら2人目できました。
授かり運届けー!!

• yuki

yuki

そうなんですね!私も何か新しいことを始めて気分を入れ替えてみます!早く妊娠したいです。

• 11月27日
龍ママ

私は一人目を出産してから二人目の赤ちゃんをすぐに授かる事ができましたがすぐに流産してしまいました。それから二人目が私達の所に来てくれるまでなかなかでした。病院にも通い生理が来たら落ち込んで…。でもようやく我が家にも可愛い赤ちゃんが来てくれました。上のお兄ちゃんと歳は離れちゃったけどよく妹をみてくれる頼りになるお兄ちゃんです。絶対に諦めず頑張って下さい。きっとtbさんにも可愛い赤ちゃん来てくれますよ。

• yuki

yuki

私も1人目を出産後流産を二回経験しました。流産は本当に辛いですよね…。上の子も赤ちゃん早くきてよと言うので余計にプレッシャーに感じますが(^^;諦めようと思ったりしますがなかなか諦められません。今通ってる病院は不妊専門ではないので転院も考えてみようと思います。

• 11月27日