※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院の食事をキャンセルしたいですか?個人病院か総合病院か、断れるか事前にわかりますか?残りが多くて勿体無いと感じています。柔軟な対応を期待できるでしょうか?

入院中の食事をキャンセル?断ったことのある方いらっしゃいましたら教えてください!

①個人病院ですか?総合病院ですか?
②断れることは事前に知っていましたか?それとも相談したキャンセル感じですか?

一食460円ですが飽きてきたのと残す量が多いので勿体無く感じてきました😭
きっと総合病院だから柔軟な対応はしてもらえませんよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで入院してた時に食べれるものが限られてたのでご飯は病院のものはキャンセルしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりつわりとかちゃんとした理由がないとダメですよね😭
    好き嫌いが多いのと、なぜか野菜がまずいときがあって😱

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれないならキャンセルしていいと思いますよ。
    食事制限無ければ、何でもいいって大学病院でしたが、栄養士さんも看護師さんも言ってました😊✨

• 6月22日